新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
新田さんの様な事。
僕も稀にあります。
今までに3,4回くらいかな…
結構スッキリしますよね。


体験内容: Aさん、オイラーのみなさんこんにちは。

最近、イライラしてまして(泣)

こんな時はオイルにまみれよう!

ちょっと気になってた店のひとつがパルムです。

早速、予約しました。

毎回不安な駐車場の場所も難なくクリアー。

チュテイみたいに砂利Pに停めます。

ほっそい通路を通りオートロックを開けてもらいます!

「すげえ!」

直後、左側を見る。

「うそーん」

凄いセキュリティなんやなー思ってたのに…。

歩いてる人も居るし…。

 

 

 

 

 

 

よじ登ったらはいれるやん…(笑)

そしてピンポン。

文句無しの笑顔のセラピがお出迎え。

「こんにちは!」

左の部屋へ案内され問診票記入。

オイルは不眠、イライラのやつ。

90分お願いして、シャワーへ。

背術台に乗ります。

強めでお願い致しましたがええ塩梅。

痛くもなくすっごく気持ちよく気がつけばヨダレ垂らして寝てました。

あっという間に背術が終わりシャワーへ。

最高の笑顔を頂きました。

超健全だったと思います。

 

 

 

 

 

 

というのは

がっつり寝てたのとイビキかいてたらしいです(笑)

お恥ずかしい。。

 

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(整理整頓されてます)
★★★☆☆
セラピコノミ度(キレカワですねえ。)
★★★★★
キワレベル(多分無かったです。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(寝てましたzzzz)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(景色は素晴らしい。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ストレス解消)
★★★★★

情報提供(新田)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)(香川県高松市)
タグ: