雪之丞さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうしようかと…
迷った挙句、
AブロックでもないAカットとしました^^;;
いい、メンズエステですね^^//


体験内容: A様こんにちは。
久しぶりの投稿になります。
場所は住吉神社の近くのワンルームマンションで、
とても綺麗な建物です。

ついて下さったのは、綺麗で妙齢なセラピストです。
スタイルも多分ですが、いいんじゃないでしょうか?
上品な感じの素敵な女性です。
120分の基本コースでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

前の投稿でも記載しましたが、
基本的に努Mな小職なので強めマッサージをお願いしましたが、
どちらかというとソフトなオイルマッサージメインの様でした。

うつ伏せスタートで、
足から徐々にソフトですが圧強めの気持ちいい感じです。
この段階ではそこそこの鼠蹊部SWSWでした。

背中、首とやってもらって仰向けに…。
ここからも普通に全身くまなくオイルマッサージして下さいます。
ん~、初めてだとここまでかと思っていたんですが、
徐々にKW深めに施術していきます。

(うーん…Aカット^^;;)

 

 

 

 

 

 

初回にもかかわらず、
心身共に大満足させてもらって後にしました。
再訪ありありでした。

 

 

 

ミセスフローラ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗な方です)
★★★★★
セラピコノミ度(大人の女性が好きな方には)
★★★★★
キワレベル(いいですよ)
★★★★☆
カンヨウレベル(やんわり断られました)
★★☆☆☆
ムフフレベル(こちらからはなかなかかも)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いと思います)
★★★★☆

情報提供(雪之丞)→ミセスフローラ(福岡博多)