ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
それはビックリですね^^;;
僕の場合は真逆かな^-^
前半がorzでした。
やはり大阪はセラピストによって、
施術内容が色々という感じですね^^;;


体験内容: 久々の大阪です。
今日はセラピストを外したくない気分だったので、
開拓せずに
Aさんの体験記を参考にして
ユメモノガタリにいってみました。

梅田駅から徒歩圏内?のきれいなマンションです。
セラピストのご対面は、、、、、

かなりかわいいです!(スタイルもいいです)

たしか90分でスタートです。
シャワーをあびて紙P着用(たしか)でスタートです。
施術内容を詳細に書くのが苦手なため簡潔に、
かなりの3着、
KIWKIWで大5分です。

 

 

 

 

 

 

セラピストの鼠径部を常にどこかに3着させてくれます。
たしかカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281はなかった気がします。

最終仰向けでは鼠径部のうえに乗ってくれて
ほどよく施術してくれます。

と、ここでびっくりしたのが

「お疲れ様でした」との事

かなりビックリしました。

ここまでしてくれて正直、
後場9なしなのは初めてでした、、、、、、、、

たしかにMRのタッチ施術は
なかった気がしますが、、、、、

 

 

 

 

 

 

いつもはあきらめるのですが、
セラピストがあまりにかわいいのでお願いして、
なんとか589で終了でした。

リピして施術が変わるか期待したいところです。
全体的には満足でしたが
最後のなしには正直かなりびっくりでした。

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(そういえば、、、、)
★★★☆☆
ムフフレベル(ぎり)
★★★☆☆
マッサージレベル(うまい)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→ユメモノガタリ(大阪)