ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう随分と行ってないのですが^^;;
ブログ眺めると良さそうですね^-^
施術服も選べるみたいで^-^
ドワンさんの★5ってのがなかなかないので、
正直かなり気になってしまいました^^/


体験内容: ひさしぶりに安定のエースタイルにいってきました。

最近のセラピストは全然しりませんが
この店は安定していますのでフリーで安心なはず、、、、
と思い、
フリーでいってきました。

セラピストとのご対面、、、、、
ビックリするぐらい綺麗、
かわいい、
スタイルよしでした。

施術は簡単に、
マッサージは上手い、
KIWはまあまあです。

 

 

 

 

 

 

こちらから話すと話しやすく、
会話も楽しかったです(美人だからかな、、、)

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281とありKO分して仰向けです。

こちらからの長割はダメだろうと
ダメ元でチャレンジすると、
意外にいけます!!

調子にのってセラピストの鼠径部リンパもマッサージ、
デコルテもマッサージさせていただき大満足で終了でした。

 

 

 

 

 

 

とにかくセラピストが美人です。
またリピします。

 

 

A-style エースタイル 基本情報

 

 

 

セツビレベル(まあまあ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(★5)
★★★★★
キワレベル(普通)
★★★☆☆
カンヨウレベル(この店にしては、、、)
★★★★☆
ムフフレベル(安定の)
★★★★☆
マッサージレベル(安定です)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→A-style エースタイル⑤(岡山県岡山市)