山田錦さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
暑い中迷子…
お疲れ様です^^;;;
ホムペで確かにセラピストは美人っぽい?
っていってもみんな美人に見えてしまいますが^^;;
最後がなかなか微妙ですね^^;;
ここももう一度行ってみたいのですがねぇ~。
なかなかですTT


体験内容: まだまだ暑い夏の終わりに訪問した時のお話です。

午前中で仕事が終わりぽっかりと時間が空いたのでどこか良いところ無いかなぁと、
何店か電話するもすぐ行けるところが無く、
ようやくたどり着いたLUXY、〇さんで予約を入れます。

マンションの周りをウロウロして不審者に間違えられるのが嫌なので
黒門市場で時間をつぶします。

予約時間が近づいてきたのでグーグルマップを見ながら目的地を目指します。
グーグル先生の道案内で進みますがゴール地点がマンションではなく小学校・・・。
迷子です・・・。

暑い中汗をかきかき探し回り予約時間少し回りようやく到着!
焦りました(T_T)

部屋番号を押し開錠してもらいエレベーターで向かいます。
インターホンを押しドアを開けてもらいます。

はい!

可愛い!!

笑顔にやられてしまいました(^^)

ソファーに案内されお茶を頂きながら誓約書にサインします。

 

 

 

 

 

 

少し遅れたことと急いで来たので汗くさいので早々にシャワーを頂きます。

出るときに確認するとどちらでもとのこと。
NPで施術してもらいます。

うつぶせ、ふくらはぎから施術が始まります。
施術しながら会話の雰囲気も良いです。

おっさんにとっては若い子との会話も癒しになります。
ただ、カエルリンパの時もKWから少し遠く深いリンパにきません。

うつぶせが長く少し不安になります。

仰向けになりますがなかなかKWに進んでくれません。

 

 

 

 

 

股の間に座りようやく深めのマッサージ!
しかし時間切れS切は梨でした。

可愛い女の子とのんびり会話でき癒されましたが、
NPスタートで期待度が高かっただけに少し残念な感じでした。

 

 

 

LUXY(ラグジー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛かった^^)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(山田錦)→LUXY(ラグジー)(大阪日本橋)
タグ: