らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
朝一は難しいので、
基本前日以前かな?
最長で1ヶ月前に予約。
これが最高です。
施術内容は安定ですね^-^/


体験内容: なかなか行き先が見つからず、
プリエを予約しました。
前日からの予約はしないので、
エステに行きたくなった時はお店探しに一苦労です。
やっぱり前日とか朝に予約する人って多いのですかね。。。

ピンポンおしてでてきたセラピストは少しイメージと違います。
清楚系と書かれてましたが、
少し系統が違うような気がします。

しかし細かいことは気にせず、
どうやって楽しむかを考えます。

指圧からスタート
意外にも上手い
気持ち良さに眠くなってきます

 

 

 

 

 

 

周りを見ると鏡がない!
この鏡、自分的には重要です。
しかしないものはないので、セラピストに身を委ねます

一通りマッサージが終わり
足の間に入って支5鼠蹊部マッサージです

この絶妙なポジション
私の経験では長割xなパターンです

しかし勇気を振り絞ってトライ!
またまた意外にもそのトライを受け入れてくれます

こちらのテンションもあがってきたので、
私のデコルテをMタイプオイルでマッサージしてもらいます

とてもだったら大満足の状態で無事施術終了。

 

 

 

 

 

 

最初のトライから意思疎通ができて、
最後はノーサイドです

仲良くなって帰りました

 

 

Secret Salon Purie (プリエ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(期待していたぶん。。。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(通えば更に。。。)
★★★★★
マッサージレベル(お上手です)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→Secret Salon Purie (プリエ)(岡山県岡山市)