まさりーさんこんにちは!
いつも大阪情報ありがとうございます。
まあ~オーソドックスな内容かな。
立ったままを選んだのですね^-^
最後の教訓、共感します^^//


体験内容: Aさんこんばんは。
ファーストクラス利用の際の体験談です。

まだ暑い時期の休みにちょっとした臨時収入があったので思い立って当日予約。
前から気になっていたNo.1さんは
もういらっしゃらなかったので受付任せのフリーでした。

まぁHPで見てみたらだいたい
誰かは分かってましたが。

谷町九丁目駅すぐのメンエスが多く入ってるマンションです。
チャイムでご対面。
個人的には正直ちょっと残念な
ちょいPOCYAちゃんでした。

施術はオーソドックス。
指圧から始まり両足オイルでまずまずの圧です。

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージと4281はあったかな?

その後は壁に向かって両手をついて立位で
SKBリンパをマッサージさられます。

当然反応はしますがイマイチ完全体には至らず。

何やかんやでその後仰向けになってSKBリンパ重点施術。
その間近い!
顔が近い!
Mに入っちやいますよって
ぐらいまでに近い(笑)

セラピスト曰く書所とのこと。
まぁそんな感じのセラピストさんではありました。

 

 

 

 

 

 

今回の教訓→
指名せずに直ぐにいけるセラピストさんはそれなりです(笑)

 

 

 

Firstclass(ファーストクラス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古臭さは否めません)
★★★☆☆
セラピコノミ度(GYR系好きって訳でもないんですが。)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試してません。)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)