バルボさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
ホームページみると…
KIW深いマッサージを期待しそうですが…
そうでもなさそうですね。
寧ろ健全マッサージ?
読んでいて僕も、
え?嘘でしょ?
って…なりました^^;;
でもセラピストが美人ていうのは、
ポイント高いですね。


体験内容: 先日90分フリーで行って来ました。
場所が分かりにくく電話で案内されながら無事到着です。

ピンポンを鳴らして出てきたのは
スレンダー美人でかなりタイプなセラピストさんでした。
スタイルも良さそうで、
服装も今にも中身が見えそうなMNSKです。
部屋に案内されまず問診票のようなものを書かされます。

記入し終わるとシャワーへと案内されます。
脱衣所のかごの中には神Pが淋しそうに1人で寝転がっていましたが、
セラピストさんからも特にそれについて指示はありませんでした。
ここで色んな考えが頭の中を巡ります。

これは履かなくても良いよという合図で無言だったのか、
はたまた履くのは当然だから敢えて何も言わなかったのか。

このまま神Pの存在を知らんぷりして
何も履かずに言ってとぼけようかとか・・・

結局チキンハートの自分は神Pを履いて部屋に戻ります。

 

 

 

 

 

 

施術はやっぱりうつ伏せからで、
当然足から始まります。

会話の合間に強さ加減とかを聞いてくれ、
そういった細かい配慮が自分的にはポイントが高いです。
色々気遣ってくれるセラピストさんです。

ただ、会話中セラピストさんが話始めるタイミングで
手が少し止まるのが少し気になりましたが(笑)

マッサージはいたって普通で
カエルリンパ鼠蹊部マッサージとか
4281もありませんでした。

KIWAも来そうで来ないという感じで遠いです。
でも美人なセラピストさんなのでそれも我慢できます。

一通りうつ伏せが終了すると次は仰向けです。
セラピストさんが横に座り、
長割しようと思えば手が届く位置に移動し、
太もも辺りにマッサージが進んできた時には
この先の展開に期待が高まります。

いよいよかと期待も高まりますが、
KIWAからはやっぱり遠い位置で、
中々近付いてきません。

長割ももう少しE~な展開になってから決行しようと我慢します。
そうこうしているうちに、

 

 

 

 

 

 

セ「そろそろ時間が近付いて来ましたが・・・」
心の声(え?嘘でしょ・・・)

これは完全に自分の戦略ミスだったと思います。
尋ねると120分コースだとまた施術内容も変わるとのこと。
これはリベンジするしかありません。
次回に期待です。

 

 

 

プライベートサロン アンジュール 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試せませんでした)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(バルボ)→プライベートサロン アンジュール(岡山県岡山市)