イヴスキーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Mには文句無しの施術で、
なかなか楽しそうなセラピストですね。


体験内容: 今回はお店の紹介のHPとブログを見て
きれいそうなセラピストに決めました。
HPの年齢やブログから多少観葉そうな期待を持ちました。

オートロックでピンポ~ンと鳴らすと「は~い」と上品な返事。
期待が膨らみます。

部屋のドアを開けて対面すると、HPの通りスレンダー美人さんが
立っていました。アタリです!

他愛のない会話をしお金を払いという間にも、明るく親しみやすい
感じが溢れて、笑顔でお互いの気持ちもほぐれてきます。

シャワーからNoPにバスタオルで戻ってくると髪をアップにしており、
きれいな笑顔でマットの方へ案内されました。

うつ伏せになる前に立ったまま軽くHGをさせてもらいます。
すでに期待でFBKなのを見つけられ、

「早くな~~い?」と
バスタオルの上から指でツンといじられました。

うつ伏せになると足の裏からふくらはぎ、
太ももとオイルでマッサージ
されます。

うまいかどうかわよくわかりませんが、オイルを使って丁寧に
マッサージしてもらい気持ちいいです。
内ももまで上がってくると、
おしりやTMのKWをさわられて少しずつ焦らされます。

きれいなセラピストに癒やされます。
内ももというよりKWKWを重点的にされ、
ときにBOSSをかすめていく
感じが確信犯的で気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

背中は少しだけマッサージされたあと、
手を腰の上に回すように言われ、

腰の上で両手のひらを上に向けて置いていると、
その上に直に跨ってくれ
ました。

指はしっとりとしたセラピストのKWに触れています。
5~分MAXです。
指先は落ち着かないのでほんの少し抵抗してモゾモゾ
してみます。

しっとりの内足は少し湿気も感じられます。
そのままセラピストは体を倒して背面スパイダーになります。

耳元で息遣いまで聞こえてサイコーな時間です。
少し指の動きを大胆に
しようとしましたが、
体重で固めてあまり動けません。

「このままこっちだけ仰向けになりたいよ?笑」というと
「じゃ、仰向けしましょーね♪」

と僕を仰向けにして、
股の間に陣取りました。
ここからKWKWを集中施術です!

TM、BOSS、ときに裏SJをかすめながら、
ゆっくりとした上下動が続きます。

5~分と優しいタッチでFBK、
TRTRです。

自分でもE~顔をしてるのがわかっていて
恥ずかしいのですが、

勇気を出して「デコルテCKBもマッサージしてほしいです」
と少し要望を伝えると

「ううぅぅん、『して』って言われるとしたくないなぁ♪」
と言われ完全に遊ばれてしまってます。

 

 

 

 

 

 

そのあと。
BSからTR~~とたれている天然オイルを指でいじりながら、
突然

「はい、仰向けはここまで~~♪」と笑顔で言われました。

こっちは心の中で「えええぇぇぇーーーっっ!!」と絶叫です。

しかしセラピストは意味深な笑みを浮かべながら少し間を空けてから

「じゃあ。。。4281になってください。好きそうだもんね♪」
「はい。。。好きかもです。。。」

 

後ろから、
横から、
KWを触られ、
画4画4当ててくれます。

もうオイルまみれの手はFBKのBOSSを包みながら、
気持ちよくしてくれます。

これまでの十分なジラシのせいで「881」
と思っていながら「息鯛」
という自分もいたのは覚えています。

すると「腰動いてるじゃん。自分で動かしたい? いいよ、持っててあげる♪」
と4281の上に覆いかぶさる
ようにできる限り3着してくれ、
横から画っ釣支えてくれていました。

 

 

 

 

 

 

もう膝も額学になりながら大漁・時間満了となりました。
3着も多くこちらの気持ちを察しながらしてくれるので
非常に満足できました。

 

 

 

M’s SWEET (エムズスイート) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セラピコノミ度(肌がキレイ)
★★★★☆
キワレベル(タイミング抜群)
★★★★☆
カンヨウレベル(これ以上はNoという線引きははっきりあります)
★★★☆☆
ムフフレベル(6crにはないスレンダーの良さがあります)
★★★★☆
マッサージレベル(たぶんお上手です)
★★★☆☆

情報提供(イヴスキー)→M’s SWEET (エムズスイート)(大阪日本橋)