しゃらくさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この内容だと何回か通うと言うより、
セラピストによるのじゃないかと思います。
確かに確認の電話は面倒ですが、
仕方ないのかな?
と思ったりもしますね^-^


体験内容: A様いつもお世話になっております。

今回もこちらのお店にお邪魔しました。
前回と同じく、
事前に電話で予約した上で、
当日1時間前に確認の電話が必要です。
毎回の1時間前の電話が地味に面倒だと思うのは私だけでしょうか^^;

場所は日本橋駅からすぐ近くのマンションでした。

インターホンを押し、
ロック解除してもらいます。

セラピストとご対面です。
ブログの写真の印象とは若干違う感じはしましたが(悪い意味では無く)、
綺麗な顔立ちで、
出るところは出ている感じでした。

今回はディープデトックスコースの100分でお願いしました。
料金を支払い、
シャワーに案内されます。

いつものようにさっさと体を洗い流し、
NPでタオルを腰に巻きマットにダイブしました。

 

 

 

 

 

 

指圧→オイルマッサージと定番の流れ。
会話をしながらマッサージしてくれるのですが、
個人的にあまり趣味が合わなかったので、
適当に相づちを打ちながら聞き流していました^^;

しかし、マッサージは非常に上手で、
聞き流しながら不覚にも寝そうになってしまいました笑

しばらくうつ伏せでマッサージの後、
カエル足で鼠蹊部リンパマッサージになります。
このあたりから会話が少なくなり、
少しE~雰囲気が漂ってきました。
カエル足はKW深くGTRでも田えまくりでした。
かなり深いところまでマッサージされます。

その後の4281もSKBGTRでE~施術でした。

何とか耐えることができ、
最後の仰向けです。
下半身を中心にマッサージされ、
最後はSKB付近のマッサージです。

 

 

 

 

 

 

最後は満足して帰ることが出来ました。
内容的には良かったのですが、
3着があまりなかったのが少々物足りない部分だと感じました。

何回か通えばまたお楽しみがあるのでしょうか。

 

 

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試していない)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しゃらく)→CLARIA(クラリア)②(大阪)
タグ: