Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
リピの力か…
僕自身滅多にリピしないのですが、
何度もリピるとやっぱり効果はありますよね。
よく来るお客さんにサービスするのは、
まあよくある話ですね。
施術内容は言うまでもなさそうですね^^;;
微妙だったのですが、、ブロックに^^;;


体験内容: またまたある日、大阪行き。
前回のリベンジ、美魔女へ。
一度お願いしたことのある「美魔女」セラピさんにリピです。

前回とは別の場所だけど、
今回も小綺麗な高級 ? マンション。

ドアを開けるなり、覚えていてくれたようで
(営業努力 ? )ちょっと嬉しい。

相変わらずEオーラ全開、
喋り方やしぐさに「色香」がにじみ出る。

今回も、お着替えはセラピストさんの目の前で。
(脱衣場というべきスペースがない)
腰にタオルを巻いてくれて、HUG+治癒。
期待が高まる(^ ^)。

シャワーを浴びてうつ伏せの指圧から。
NPだったかな。
その上にタオルをかけて指圧。
馬乗りになったときに、
セラピストが自分の体重をかけて
擦り付けているように感じたのは気のせい ?

今度は太腿にまたがり、ひざ下、足裏指圧。
やたら体がクネる。
やっぱり擦り付けてる ?

 

 

 

 

クネるたびに、
タイトMNから、
ほぼ○見得。
なんとも、、、、E~ビジュアル。

ここからは、リピの力か ?
前回もいい施術だったけど、
さらにパワーアップ、アグレッシブ。

背中、肩、首、耳、そしてMオイル。
うつ伏せ鼠蹊部リンパマッサージは、
センターライン越えのKW。

前回はカエルリンパ鼠蹊部マッサージはあった気がするが、
今回は、4281もカエルリンパ鼠蹊部マッサージもなかった ?
でもそんなこと、もうどうでもいい。
なくても十分満足な手つき、ウルトラ主義。
ウルトラソフトな包み込むかのような優しい施術。

セラピが頭上に移動して、
うつ伏せ背中、仰向けデコルテマッサージ。
もうMR絶景。

このあたりから夢見こごちなので(笑)
多少細部や順番が曖昧かも。
どこまでが夢でどこまでが現実か。
夢か現か幻か。

そしてこのあたりから、
ますます、三着。
三着度、三倍。
涵養度、四倍 ?

セラピが三着しながら顔を近づける。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(Z)→美魔女セラピー③(大阪)

 

 

そんなこんなで、しっかり満足。
なぜかセラピさんもオイルまみれ。

今回はリベンジ完了。
そして、リピの力を実感しました。

 

 

 

さらにリピすればさらに上がある ?
でも、このお店、サイトの作り方が上手い(笑)
他のセラピも気になってしょうがない。
誘惑しないで(^ ^ ;
浮気せずにリピすべし > 自分。

 

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

 

 

セツビレベル(かなり小綺麗だけどアメニティはない)
★★★★☆
セラピコノミ度(お美しくて、E~方です)
★★★★☆
キワレベル(KWというかなんというか手技炸裂。)
★★★★★
カンヨウレベル(リピの力 ?)
★★★★★
ムフフレベル(リピの力 ?)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージは、あった ?)
★☆☆☆☆

情報提供(Z)→美魔女セラピー③(大阪)