イヴスキーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕こういう施術も好きな施術の一つになります。
多分、梯子を考えると思うのですが…^^;;
行ってみたいですね。


体験内容: Aさま、皆様
いつも貴重な情報ありがとうございます。

先日訪問した店について報告させてもらいます。
今回も皆様の冒険心に勇気をもらい、
自分の勘を信じつつ
HPやブログの写真などから
妄想を膨らませて訪問してみました。

マンションに時間どおりに着いてピンポ~~ンと鳴らすと
「は~~い。どうぞ~~」と落ち着いた声。
それをイイ感じの甘い声と思ってしまうのは、
期待と妄想で
浮かれてるからでしょうか。
それでもここで返事をもらえると
安心します。

エレベーターで上げってドアを開けてもらうと、
こちらの勝手な想像とは少し違うだけで、
十分嬉しいルックス・スタイルでホッとしました。

ソファに腰掛け和やかに談笑。
お互いの緊張を少し解してから、
料金を払いシャワーに向かいます。

髪Pは特に言われませんでしたので
NoPにバスタオル巻いて戻ってきます。
「HGしてほしい」と気持ちを伝えると、
「立ったままでどこも触らないでくださいね」と念を押され
「そんな恐れ多い」
とか何とか言いながら
少しの時間HGしていただきました。

 

 

 

 

 

 

まずはうつ伏せで足裏から脹脛とゆっくり上がってきます。
オイルで滑らせながらもそれなりに圧もかかり気持ちいいです。

鏡越しに見るセラピストはきれいで時々目が合い、
ついつい声も漏れてしまいます。

もちろん「気持ちいいわ~」など素直な感想も随所に出ます。
手もIラインへSWSW。
TM裏も少しSWSW。
早くもFBKです。

両足が終わるとカエルリンパ鼠蹊部マッサージとなりますが、
下からだったり横からだったりと、
いろいろな角度で腕を奥まで入れ込んでくれ、
自分でも目がTRTR
にE~な感じになってくるのがわかります。
至福のときです。

そして4281はないまま仰向けの指示。
バスタオルはV字かけられ、
早々にKWKWをSWSW。
バスタオルがピクンx2はためき、
セラピストも微笑みます。

会話も楽しく、
ときにE~ぽく、
雰囲気の緩急の付け方も良いです。

Vを開きさらに近寄り、
KWKWを施術しながら指は這い上がり
デコルテTKB付近に届きマッサージされます。

 

 

 

 

 

 

声が出てもおかまいなしで繰り返します。
会話も楽しみながらFBKがおさまることはなく、
左記PPOからTRTR流れながらお時間を迎えました。

今回はとても雰囲気のある良い時間を過ごせました。

 

 

 

メンズエステ アチチSPA(アチチスパ)大阪 基本情報

 

 

 

セツビレベル(可もなく)
★★★☆☆
セラピコノミ度(不可もなく)
★★★☆☆
キワレベル(最近少しずつ慣れてしまっているような)
★★★☆☆
カンヨウレベル(残念?なのか)
★★☆☆☆
ムフフレベル(特になし)
★★☆☆☆
マッサージレベル(気持ちいい方では?)
★★★★☆

情報提供(イヴスキー)→メンズエステ アチチSPA(アチチスパ)大阪