イヴスキーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストのレベル。
かなり高そうですね。
ふとホームページ眺めてみましたが、
セラピスト多いですね^-^
料金もいい感じで^-^
ここも候補にいれたいです^^/


体験内容: Aさま、みなさま
いつも楽しく読ませて頂いております。

今回の訪問は私にとっては満足できる内容の報告です。
こういうのがメンエスらしいというのでしょうか。

オートロックで部屋番号を押すと
「はーい」と明るい声でお返事がありました。
ドアを開けるとその声のトーン通りの明るい感じの
応対をしてくれる好感の持てるセラピストです。

なんと言ってもスレンダーでスタイルバツグンです。
これはブログ写真より生で見る価値アリです。
足も長いので、ワンピースが窮屈に見えました。
部屋の奥まで案内されますが、形の良さそうなSiriに
目は釘付けです。

お金を払いシャワーを浴びて、シャワー前に指示のあった
通りに髪Pを履きバスタオルを巻いて出てきます。

即、うつ伏せになると、明るく話しかけてくれながら、
オイルで足裏、ふくらはぎ、とマッサージを始めてくれました。

マッサージは普通でしょうか。

でも会話が楽しいです。
肌も白くてきれいな子が時折3着して
くれながら、
吐息混じりの笑い声や、
ER~な話題にノリノリで
答えてくれるのは、嫌でもFBKです。(嫌じゃないですが)

時折「もしや?」と期待を抱かせてくれるのが、過度に
3着して施術してくれるときです。

MeのSiriを指圧するときも、
セラピストの両ももでMeのももを
キュッとはさみ膝をG49へ当てるようにツッコミ、
時折
セラピストのおSiriをMeの足に落として、
セラピストのPを間に挟んでの
敏感肌の3着は、無用な妄想を掻き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

背中のマッサージはほどほどに、
背面スパイダーでの3着。
驚きましたがセラピストのかわいい吐息が耳元にかかり
とろけます。

「あぁ~~ん、この3着いいわぁ~~。ずっとしてて~~」
「ダメです(笑)。次は仰向けになってください?」

指示通りに仰向けになると、
今度は仰向けでスパイダー。
またまた驚いていると、
セラピストから
「好き?」と聞かれ
「大好きです」と答えると

セラピストの太ももでMeの太ももをこすりながらの
マッサージです。
時折横に移動しながらも足はMeの
下半身にまとわりついています。

これが思った以上に気持ちよく、
またセラピストもこちらを見ながらイイ顔をしてくれます。

次第に足だけではなくデコルテTKBもマッサージし始めます。
「じゃ、横向きになって」
とセラピストの反対側を向かせ、
背中に3着するセラピストを
感じていると、
後ろから横からと足やら腕やら入り込んできて
Gyo9どころかBOSSにクリーンヒットしてきます。

もう期待はMAXでこちらも声が漏れてしまっています。
「そろそろ時間ですので、動かないでくださいね」
と声を掛けるとTRTRのBOSSを
容赦なくGTR施術してくれました。

 

 

 

 

 

 

最後に
「ほんとは初めての人にこんな施術までしないんだから!」
と言ってくれ、
少し特別感をいだきながら部屋を出ました。

すぐに「そんな言葉は誰にでも言っているんだ」と自分に
言い聞かせながらも、
少しニヤけてしまう自分に情けなさを感じてしまいました。

 

 

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通のワンルーム)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルすごいっす)
★★★☆☆
キワレベル(楽しいです)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(にやけます)
★★★★☆
マッサージレベル(たぶん普通に良いです)
★★★☆☆

情報提供(イヴスキー)→High Room (ハイルーム)(大阪)