Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確か僕も行った事あるセラピストだと思います。
ただ、僕の時はダブルセラピストで時間は60分だったかと^^;;
うーん…ネットはどうなんでしょうね。
まともじゃないのは確かかな^-^
というこれ自身もネットですが^^;;;
バリが旨いというのは事実ですね^-^


体験内容:超有名店の、ネットで超人気のセラピストさんに
会いにいってきた。

さて、セラピストさんは、
ちょいグラマラス(6crではない)な切川。

お支払い、シャワー、神ていでうつぶせ待機、ごく標準的な流れ。
まずはタオル越しの指圧マッサから。

この指圧マッサがかなり丁寧で長時間。
あれ、
もうかなり時間が経つぞ、
いつまで続く ?

やっとオイルマッサージになったと思うと、
ひざ下マッサージが
またしても丁寧長時間。

KWKW鼠蹊部リンパマッサージを楽しみに来たんだけどな。
何かの間違いなのか、
とあきらめた頃、
やっと、
太もも、
ヒップ、
腰の施術に。

100分の予約で、
このとき既に、
半分50分以上経っていたかも。

 

 

 

 

 

 

そして、KWKW鼠蹊部リンパマッサージ。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージでは、
覆いかぶさるように満っ着して、
祖型部、デコルテ同時施術。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージの時はKWというより、
神の上から。
4281の時は、
神の中に。

ラストは、あお向け。
セラピが足の間に座り込んで
怒涛の集中鼠蹊部リンパ施術。

許可をお伺いすると
「上だけ、上からなら」
とのご返事。

 

 

 

 

 

 

まあ、悪くはないが、
ネットで評判になるほどでもない気もする。
相性の問題か。

 

 

さて、バリでラーメンでも食べて帰るか。

 

 

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: