tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アカスリもあるみたいですね。
それにしても24時間営業は凄いですね。
内容がよくあるパターンみたいですが、
良心的ですね^-^


体験内容: 初めての利用です。

ネットを見ていると、
24時間営業の店があり、
写真からするとなんとなく期待が持てそうな気がしてきて、
Telしました。

電話をすると、
新規利用だとネットのホットペッパーのクーポンが使え、
70分で9000円とのこと。
それで予約をいれます。
(電話を切ったあと、ネットやフリーペーパーを探したけれども見つからず、でしたが。)

時間になり、
ピンポンすると、
とあるセラピストがお出迎え。
電話にでてくれた人とは違うようで、
この人に、初めてきたことと電話で予約してきたこと、
そしてホットペッパーで70分9000円で予約をしてきたことを伝えます。
すると、、さらに、オプションで1000円プラスすると、
良いことがありますよ、、と。
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

別のマッサージ担当のセラピストに部屋へ案内され、
そして、自前のパンツだけになるよう言われます。

うつ伏せ、指圧から。
そして、オイルマッサージ。
セラピストは顔はふつうにかわいい感じで、
Pも大きめの良いサイズなのはナイスですが、
ぽっちゃりなのが気になりました。

プラス支払いをしていたからか、、
途中でNP、マッサージ。

その後、仰向けマッサージ開始。
鼠蹊部を丹念にマッサージしてくれます。
こちらも、
セラピストのPに手を伸ばし、
直にマッサージ。
ピンポイントもマッサージ、、。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、
589施術終了しまいました。
拭き取りをしてくれ、服を着ます。
お茶をいただき、帰りました。

 

 

 

ララク 基本情報

 

 

 

セツビレベル(築年数がたっていそうな建物でした。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→ララク(広島県広島市)
タグ: