りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
健全店、僕は結構いくのですがね…
まあ、固い体を整体感覚で解してもらうにはいいですね。
関係ないですが隣のケーキ屋は行った事あります^^;;


体験内容: aさんこんにちわ
今回初めて健全店をご報告します笑笑

以前から定期で行っているお店です。
駅からも近いですよ。
若い女性セラピストのみで回しているお店。

オイルやタイ古式もありますが、
硬い体をほぐすのが目的でリラクコースに通ってます。

今回は半年ぶりかな。
時間がなかったので60分4500円で予約。

時間ちょうどに行くと先客が1人。
部屋は入口をカーテン仕切りで5部屋あるのかな?

とびきり可愛いお気に入りのセラピストが担当です。
ラッキー。髪を短くしてましたが、超可愛いです。

施術服に着替えて待つよう言われ、
いつものようにNPの上に短パンを吐きます622何もないが自己満足

待つ間自分で刺激しておきます。

まずは足を洗ってくれます。
この時の楽しみ方は、
下向きになった表情と太ももの上に足を乗せて拭き取りと
見えないけど上からP元に視線を送れることです。

さあうつ伏せで施術開始!

 

 

 

 

 

 

カッチカチの臀部をお願いします。

ストレッチの際に時折足の裏が触れる太ももや
セラピストの胴や
下Pギリ部分や二の腕の柔肌に5奮します。
見えてないので想像で楽しみます。

可愛いことや指圧の確実さをほめることを
要所要所に散りばめます。
喜んでほぐしてくれます。

短い時間でやり足りないと残念そうなのはセラピストの方。
すごく楽になりました。

最後は座って肩。
背中にセラピストが押し付けられてます。

た真理ま千。
次は頭の上に小さな膨らみが当たります。

指圧の途中に古式を織り交ぜてくれるので伸び伸びで最高です。
素敵な満面の笑顔で送り出して見送ってくれるセラピストは、
健全でも通ってしまうお気に入りであり続けます。

 

 

 

 

 

 

今度は長めの時間でゆっくりしたい!

先週から腰が

 

 

 

Rois-ロイズ・トータルリラクゼーション 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワーは無いと思います)
★★★★★
セラピコノミ度(前からのお気に入り)
★★★★★
キワレベル(ほぐしに行くので笑笑)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これ目的なので当然)
★★★★★

情報提供(りゅうしろう)→Rois-ロイズ・トータルリラクゼーション(岡山県岡山市)