やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~って感じですね。
システムに…
少しビックリでした。


体験内容: 2カ月くらい前に訪問しました。
体験内容が気になったのでいきました。

当日予約でフリーで90分コースです。
駐車場も1階に停めれたので助かりました。
ホームページには駐車場が別だったので以外でした。

電話対応も良かったです。
一軒家タイプの建物で、集合住宅?です。
ピンポンを押して入店セラピストの第一印象は
ショートカットなP大きめな明るめなセラピストでした。
施術服はワンピーススタイルです。

よく見たら上下別でした。
アンケートを記載してシャワーです、
神パンは何も言われなくったのでNPにしました。
うつ伏せからスタートで、
指圧からですノーパンは何も言われなかったです、
良かった~足裏から太股、腰、背中のマッサージだったかな?

 

 

 

 

 

 

まずまずかな、
でカエルリンパ鼠蹊部マッサージからの4281で、
どんどん深く施術してきます。

基本マッサージをある程度重視したいので私としては速い展開です。
我慢できずその4281施術で848です。

仰向けになり2回目にすぐ施術してきます。
ちょっと休憩を要求、
しばし会話でシステムを確認。
セラピストによって違うらしいけど、

とりあえず追加施術で2回目の5莫。
まだ時間があったので背中マッサージして貰い終了です。

 

 

 

 

 

あまりメンズマッサージぽくはない店かな、
と思いますが、
これは、これで有りと考えます。

報告終了です。

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みではないがかわいい感じ)
★★★★☆
キワレベル(際がすごい)
★★★★★
カンヨウレベル(システム次第)
★★★★★
ムフフレベル(システム次第)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージが少ないかな?)
★★☆☆☆

情報提供(やまけん)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: