やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕はリピりたい雰囲気でした。
まあ人それぞれですが。
内容は殆どあってるんじゃないかな。
場所が変わってから…
微妙に行きにくくなりましたがTT


体験内容: 大分前に訪問しました
ホームページで好みのセラピストを指名して訪問です。

100分コースで予約。
よく似た建物並んでるのでちょっと分かりにくいですね、
1階の入り口にカメラがあるのでインターホンなしで良いと言われましたが
全然開きません

仕方ないのでインターホンを押して開けて貰いました。
ちょっとよく分からなかったですね。

部屋前でピンポンを押してセラピストと対面です。

雰囲気が写真と違います。

今のホームページの写真ですね。
ちょっと残念だけどかわいい感じのセラピストです。

平野ノラを可愛くした感じかな~
一番奥の部屋に案内されます事務所の横でしたね。
アンケートに記載してシャワーです。

 

 

 

 

 

 

案内がなかったので出入口が分からなくなり事務所の引戸を少し開けてしました。
危ない危ない、無事シャワーをすませ部屋に到着、
確か呼び出しベルがあったと思います。

アロマボデイ以来ですね~。
うつ伏せから指圧からです。
いい感じのマッサージだったと思います。
一通りのマッサージです足裏から太股で徐々に上に上がってきます。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージがあり4281は記憶なし[あったかな?]で仰向けです。

やっと奴の出番です。
しかしノータッチ珍しく残念、
2莫は良かったので終了です。

 

 

 

 

 

 

うーん、たまには良いかな?
ブログな写真は匂わてるのにな?

 

 

 

relaxation-sweets-room(スイーツルーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(写真と違ったけど)
★★★★☆
キワレベル(際まで)
★★★★☆
カンヨウレベル(皆無 服の上からだったかな?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(皆無)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(まずまず)
★★★★☆

情報提供(やまけん)→relaxation-sweets-room(スイーツルーム)(岡山県岡山市)