まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンエス要素満載ですね。
施術スタイルがほぼ最後似たような感じになるのですね。
このお店はmastになりそうです^-^


体験内容: Aさんこんにちは。

ユメモノガタリの体験談です。
前日に受付おすすめのセラピストを予約。
オススメなので120分でお願いしました。
基本ここのオーナーとは好みが合うようで
いつも見た目のタイプは外しません。

あんまり行かない梅田太融寺のルームです。
ショートメールで送られてきた住所をGoogleMAPに入力して
マンションを探すも番地がなしの表示。
再度受け付けに連絡して誘導してもらいました。

マンションは見た目築浅の綺麗なとこです。
チャイムでドアオープン。
確かに可愛いです。
ちっちゃくて(笑)

お支払い後シャワーしてNPで施術開始。
このセラピストさん細いんですがHPの張りがあっていい感じです。

 

 

 

 

 

 

マッサージはそれほど強くはなくあまり上手ではなかったです(笑)

ただこちらではまだ短いですがメンエス経験者でなかなか深く当たっててきます。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージの左右終わったあたりではFBK。
4TBはなかったと記憶してます。

うつ伏せのまま頭上に移動して背中のマッサージ。
MNSKの中が○三重。
地味でしたが好物のTです。

じっくり見て堪能したあとはこっちからも施術開始!
内足からそれ以上の長割も寛容でした。

仰向けでSKB集中施術で完全体に変貌。
その後は胸の上に跨ってきたのでほぼリバーススパイダーの状態で見事に互89でした。

初回からの寛容度の高さは嬉しかったですね。

 

 

 

 

これからもっと伸びしろがあればいいんですが。
しばらくかやってみようかな。

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(必要十分)
★★★★☆
セラピコノミ度(わりとタイプです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(あそこまでしたならさらに….)
★★★★☆
ムフフレベル(もう一声!)
★★★★☆
マッサージレベル(こんなもんでしょ)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→ユメモノガタリ③(大阪梅田)