オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。僕のVol1のようですが…
最後、どこがいいですか?
と聞かれただけいいかな^^;;
今はメンズエステ要素満載な
セラピストが多いのではないでしょうか^^;;


体験内容: 久方ぶりの投稿です。
店のHPのセラピストの紹介画像が気になり予約してみました。

定刻になり電話で入店の確認後、指定された部屋へ。
玄関ドアにピンポンがついてました。

ドアが開くとかわいい女性セラピスト。

ソファーに案内され同意書にサイン。
紙コップに入ったドリンクを飲みほす。
その後は着替えてシャワールームへ。
まあ普通の流れです。

シャワー浴びたあとは大きめの神Tを履き部屋へ。

うつ伏せの右脚からマッサージ開始です。
今日はどんなマッサージになるのか胸と奴を膨らませながらマッサージを堪能。
右脚~左脚 お尻からのカエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
お尻はアイラインまで入ってこない。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージでは当たることなく、
事務的なマッサージで終了。
一応これが鼠径部リンパマッサージらしいです。

そして腰~背中へのマッサージも普通。
3着などはありません。

う~む これはメンエス要素皆無と悟り、
テンション下がります。

 

 

 

 

 

仰向けになり左脚からマッサージ開始。
期待はしません。
鼠径部リンパマッサージでは左右両脚の付け根までくるが、
そこから深くは入ってこない。

そこまで。

逆に清々しいほど622はありません。

その後上半身のマッサージ
デコルテでは女の子の太腿に頭をのせるスタイル。
逆スパイダーだっけ?
これも超浅い。
b地区施術なぞありません。

最後にマッサージのリクエストを訊かれたので、
とにかく浅い浅い浅いですが鼠径部をマッサージしてもらい終了。

ついたセラピストは超正統派マッサージでした。

メンズを期待するとorzすると思います。

 

 

 

 

 

 

次回は寛容なセラピストを指名しようと思いながら帰宅。

セラピストによってマッサージ内容は
かなり違うと思います。

 

 

 

ほっとSPA 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(鼠径部マッサージでしたが…)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(鼠径部浅いので試してないです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)→ほっとSPA(岡山県倉敷市)