本当は行く気などなかった。
Vol1を見ればわかるように…

健全マッサージなら、他のお店を選ぶべきだ。
というか行っていないお店を行ってみるべきなのだ。

 

でも、この日記を更新しているときに、PickUP店のブログが目に入る。
その意識とは繋がっていなくても、その画像は少し遅れて理解された。
感想を書けば、特典があるという内容だった。

PickUPだからといって嘘は書けない。
あくまで日記だし体験した内容をそっくりとまでは言わないけど★を見れば一目瞭然なのだ。

僕は、感想を送った、確か良かった点を2点ほど、悪かった所???
複数行^^;;

その特典により、もう一度行ってみることにしました。

 

 

 

スシロー近くのマンション。
LINEで今回は時間通りで大丈夫か確認します。
時間丁度で大丈夫とのことでした。

 

 

オートロックを解除。
セ「どうぞ~♪
と優しい声。

 

 

部屋に向かいます。

 

ちょっとだけ迷います。
右なのか、左なのか…
えーと、この部屋番号がこれで、
となりがこうだから、
こっちか。

 

 

相変わらずですが、部屋番号を確認してノックします。
まるで、見られていたか。
かの如くの速度でドアが開きました。

 

 

セラピストはブログのまんまのセラピスト。
施術服もブログのまんまの服装。

 

心(ほう。)
心(今回はメンズエステが堪能できそうだ。)

 

そう思った。
それより、セラピストの雰囲気は好みにもよるだろうが、
E~感じのセラピストです。

 

座って、お茶を貰って特典割引料金を支払います。
お得感満載。

 

目の前のセラピストと前回こうだったよとか、
色々話しました。

 

まだまだ、練習不足なので講習するようです。

 

まあ、話し込んでいると、

セ「時間なくなっちゃうので^^;;
セ「シャワーに
僕「シャワーか、浴びてるのでそのままでいい?」
セ「大丈夫ですよ♪

 

 

僕はセラピストの前でマッパになり床施術マットにうつ伏せになります。
オイルマッサージ。

 

 

 

 

 

セラピストによっていろんなタイプがあるのですが、
今回のセラピストは手の平全体で圧をかけていく外しにくいマッサージ。
そのマッサージは、脹脛から、太もも。
太ももからKW。
IラインからGY9へ。

 

KW以降はメンズエステ満載の手技で、
この時5バ句以上の施術になるだろうという事は確信していました。

 

結構な時間Iラインマッサージが続きます。
当然の如く…反応。

やまけんさんの表現をかりれば。
奴は怒っています^^;;

 

セラピストは腰に跨ってのマッサージ。
背中のマッサージ、肩をマッサージされます。

 

完全、健全正統派エステに比べると、バリエーションが少ない。
そんな感じはするけど、
メンズエステとしては満足できるマッサージです。

偉そうに^^;;

 

 

セ「仰向けになってください^-^

僕「はい」

 

仰向けになります。
セラピストの足を枕にして頭上からのマッサージです。

 

デコルテなどマッサージされますが、
そのままPが目の前に^^;;

 

圧迫されつつ、
鼠蹊部までという感じだったのですが、
用事があってさ。
髪型が…気になって。
ほどほどにしてもらいました^^;;

 

横からお腹と鼠蹊部のマッサージだったかな。
僕は変化していたのですが、
手を頭の後ろで組むいつものスタイルです。

 

セ「こんな時でも触ってこようとする人いるんですよ
僕「へ~」
セ「手をいれてこようとする人
僕「ふーん。」
僕「僕は自然とこうなってしまう事が多くて^^;;」

 

僕「まあ、時と場合によるけど^^;;」

 

確か、この後か背中の後、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージだったと思います。
オーソドックスなマッサージ。
でも、当たるので、、、
もう反応しぱなっしです。

 

 

 

 

 

僕「これだとメンズ施術に集中できないので」
少しだけ提案しました。

メンズエステオンリーに徹すること。
やデコルテマッサージを同時にすること。

何様だ!

 

そんな、7割メンズエステの施術。
セラピストが腰にまたがってのマッサージ。

 

そんなマッサージ中は何でもない話をしていたけど、、、

 

流れから、、、

 

 

 

 

 

僕も、セラピストも次の施術の準備をしました。

 

僕は仰向けになってさっきの続きのマッサージだったけど。

流石のほっとスパ!

 

そのオイルはほぼ人体と同じ温度

 

 

36℃37℃

 

保たれてるんじゃないかな。

 

 

ん?

 

地震???

 

僕は腹筋で一気に座りました。
目の前には腰に跨ってデコルテ施術をしていたセラピスト。
地震、斜め揺れだったかな。

 

心(881、施術が終わりそうだ)

 

そしてそこから、仰向けスパイダー逆Ver施術。

 

ん?

 

地震、ヤバいんじゃないかな。

 

今度は、横揺れでした。

 

でも、おかしいのは普通ならスマホがうるさいハズだ。

 

気がつくと施術は終わっていました。

今日の施術。

メンズエステ要素満載でした。

 

セラピストは、さらに先の施術で3着度満載だと、
どんな感じなのか興味深々の様だったけど、
もう施術時間がなかった。

 

僕はシャワーを浴びて服を着ます。
接客はかなり丁寧なセラピスト行けばわかると思うんだけどね。

 

Vol1とは真逆の施術内容。

機会を見つけてまた次回!

 

 

 

 

 

 

そう、不思議なことなんだけどさ、

その日のニュースでは地震などなかったんだ。

 

 

DEW A/VVV/

 

 

ほっとSPA 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(3.5?)
★★★☆☆

ほっとSPA②(岡山県倉敷市)
タグ: