ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
実は行こうとしていたお店です。
一度は、と思うのですが…
そうそう、長く感じるかは、
バリエーション次第ですね^^;;
近日中に行ければ^-^


体験内容: 某店でオイル後のシャワー中に転倒して小指骨折wして以来のオイルマッサージです。
本当にオイルで転けるヒトがいるんだなと感心しましたw

さて、以前からブログの感じが気になっていた店です。
もちろん受付の人に尋ねます。
「大Pセラピストちゃんいますか?爆」
「○○ちゃんか○○ちゃんになります!」

ハイ、ちゃんと教えてくれるので、そのとおりに指名します。
場所は、十日市の色んな意味で有名なマンション。

駐車場の位置が若干わかりにくいので、
寿司店をナビにセットすると良いでしょう。

外観はリフォームされて、
すっかり綺麗になっています。
オートロックのないマンションで
5階まであがりピンポンを押します。

出てきたのは、受付さんの言うとおりの巨Pセラピスト。
見た目は、、、
ちょっとやんちゃそうな見た目で、
うーんタイプではなかったかな。

外観は綺麗になっていましたが、
中に入ると余り変わってない印象。
わりと小綺麗な部屋が好きなもんでちょっとがっかりですw

90分11kを支払い、シャワーへ。
「神Pはお任せします!」
とセラピストが言うので、
お店の経費削減の為使用しない方針となりました。

 

 

 

 

 

マッサージはうつ伏せ指圧からスタート。
この指圧が、、
やたら長い。。。
指圧も、上手い下手や、
バリエーションに富んでいるかどうかで
長く感じたり短く感じたりするということが
最近わかってきました。

あと会話も、ですね。
武勇伝みたいな話をしてたので、
そっち系のお客さんには需要があるのかなと。

肝心のオイルマッサージですが、
力強いかなーと言う感じ。
ただ、カエルリンパ鼠蹊部マッサージもなく
4281とかもなく、
指圧に比べて超短いw

そしてすぐに仰向けになるように促され、
タオルを剥ぎ取られました。
そこからGTRGR施術です。

途中上からなら、
ということで推定Eを堪能。
多少指先が滑って侵入しても、
「DAM~」くらいの感じでした。

GTRGRはどちらかと言うと苦手で、
メンエスなら589でしょ、
みたいなのが個人的な好みです。
と言いつつも、

GTR施術されると、
まあすぐ施術終了するワケで。。
終わって時計を見たら時間があまってました、、
シャワー浴びて着替えて早めにお店を後にしました。

 

 

 

 

 

 

マッサージそのものの感じは、
系のチャイエスっぽい感じが否めません。
すこし早めに終了となったり、、
リピは難しい印象。

でもブログに、いい感じの写真がアップされたら、
またノコノコ行ってしまうんだろうなーww

 

 

 

Teik-テイク 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ベップ)→Teik-テイク(岡山県岡山市)
タグ: