ひろさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
やはりセラピストレベルが高いですね。
内容も文句無しで^-^
電話対応普通かな?と思いますが^^;;


体験内容: 今日は朝から予定が空いたので、
お店に即効電話。
電話対応は結構そっけなく感じてしまった。

コンビニに車を止め、
駐車場の確認・・・。
するも場所が分からなく近くの駐車場へ車を捨てて、
徒歩でアパートへ。

インターホンを鳴らすと、
ちょっと立ち止まってしまう感じのキレイな女性で、
ドストライクのセラピストがお出迎えしてくれました。

部屋にはいると 机でサイン会

その後シャワーへ通され、
NPで部屋に帰還しました。

世間話をしながら、うつ伏せから施術開始です。

 

 

 

 

 

足の裏をマッサージ中ちょっとした事故がありました(笑)

マッサージのされている逆の足先が何かの感触をとらえ、
ちょっと上下へ運動をしちゃいました。

オイルマッサージになり、
会話も段々と弾んできたところで、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージから4281と繰り出しながら、
反応を楽しんでいるようでした。

仰向けに移行してから足の間から掴まれて、
思わず腹筋したらMRPを見ながら・・・。

思わず両手がPに手を伸ばしたら
「ちょっと・・・」

と言われながらも動かさないならと受入られ
服の上から握力訓練をしながら
その時を待ちましたが、

あまりの可愛さに緊張したのかなかなかその時が・・・。

 

 

 

 

 

 

シャワーに向かい服を着て
セラピストとの別れの会話を楽しみながら、
次は指名することを約束して部屋をでました。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ひろ)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: