ランプラーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
いい施術ですね(*^^*)
行ってみたくなる内容。
セラピストも良さそう…
2分遅れていくのが美学か。
参考にします^^/


体験内容: 初投稿です。
いつもは若い子ばかり行く僕ですが、
この時は何故かミセス系へ、
電話対応は抜群。

気持ち良くフリーで直近予約。
予定時刻より2分遅れていくのが僕の美学。
期待を胸にご対面!

んーーーー
やはり見た目は若さに勝てないか、、、
しかしながらスーパーMNSK、BRほぼ見え衣装に少し子分。
椅子に座り、支払。

さぁシャワーへ
「ここで脱ぎますか?」とセラピストが、、
初めての事に戸惑いながら脱がしてもらうことに。
OPめっちゃ当ててくる。
良い。良い。

Pまで脱がしてもらい、手で隠しながらシャワーへ。
美魔女にM心がくすぐられる。
NPでマットへ。

 

 

 

 

 

 

マッサージは普通に上手。
メンズエステなのでERは期待しますが、
マッサージがイマイチだと残念なのでその点合格っす。
特に変わった技は出てこず、一般的なメンズエステ。

まぁ気持ちいいしOPすごいし、良い。
MNSKが施術中にずり上がってMRME状態。
BRもMRME。
良い。良い。良い。

4TBは無かったような、、、
一通りメンズエステした後、
セラピスト「残り時間どうしますか?」
僕「あと何分?」
セラピスト「30分です」
ん???
30分前に聞かれたの初めて。
30分もあったらかなり施術できるよね!

段々セラピストのE~に虜になってきてる僕。
若いセラピストには戻れないかも。

 

 

 

 

 

 

残り30分でかなり満足しました。
最後のシャワー中、
小声で「当たりや」と
5回程独り言。
リピート確実です。

 

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ランプラー)→ミセスレディアース(大阪)