はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あまりに、施術がリアルで…
若干変更しました^^;;
内容もメンズエステとして申し分なく、
岡山でもトップレベルのお店であることは、
間違いないと思います。


体験内容: 鬼の島の前方に、
そびえ立つエステマンション。

ここに入るときはいつもそわそわします。

予約60分で参ります。

扉を開けたら、、、
可愛い、、
かなあ

少しGYAR系のセラピスト

話してみると、
愛想がよくとても良いセラピストだと分かります。

風呂に入ってから、
足裏マッサージの開始です。

ふくらはぎ、
ふともも、
と丁寧なマッサージが繰り広げられます。

上半身もさらっと終わり、
カエル鼠蹊部リンパマッサージ。

KTを施術されまくります。

 

 

 

 

 

 

4281はなく、仰向け施術に。

さわさわしながら、
GTR施術してくださいます。

横で施術していい?と聞かれたので、
どうぞどうぞ。おいでやす。

Pを施術して、
ピンポイントデコルテも施術します。

確認すると、
大洪水。

夏の水害を思い出しました。

そうこうしているうちに、
ハーデスの槍????。
フェイシャルマッサージで、
地震が発生します。

後ろから地震と津波を引き起こし、
第8982で施術終了。

 

 

 

 

 

 

なんていいセラピストなんだろう。

そう思った岡山の秋。

素晴らしいお店ですね。

 

 

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(いいセラピスト)
★★★☆☆
キワレベル(キワとかではない)
★★★★★
カンヨウレベル(すごい)
★★★★★
ムフフレベル(すごい)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(はらだ)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: