はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
どうなのでしょうか…
微妙に分かりにくかったです^^;;
★では一定以上の施術なのかな?
と思いますが…


郊外のマンション、
バイパス2号線、
コスモス薬品、
ファミマ経由で訪問。

近所は空き地があり、
寂しそうな建物。

予約時間に到着です。

今回のセラピストはどんなかなー

おっ、年齢の割に若く見える。

ストレート茶髪の美人セラピスト?

昔は…してたけど、
今は少し落ち着いてます?

見た目は好きな方です。

トークも年齢が近く、
安心できます。

シャワーを浴びますが、
滑り止めスノコが設置されました。

好印象です。

この店は手前の部屋でないと、
他の部屋の声が聞こえてしまいます。

 

 

 

 

 

 

足から上へ、
オーソドックスな施術。

(A略)
大変な事を聞いてしまいました。

これからは根掘り葉掘り私的な事は聞かない方が
施術を気持ち良く受けられると思いました。
反省。

ビジュアルもそこそこ、
トークも合う。

普通に出会えたなら、
好きになりそうなセラピストです。

長割は上からのみ。

しかし、
MタイプオイルでマッサージはOK!

素晴らしい。

Mタイプオイルで
マッサージされながらのGRで語白終了!

 

 

 

 

 

 

かわいい顔が近くにあって、
概ね満足なり。

いつでも元気

生活援助は命綱

12月号秋の空

 

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(まあ普通 奥の部屋はダメ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(はらだ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)②(岡山県岡山市)
タグ: