無事帰るレッグさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
欲しかった情報です。
一度行こうとしたのですが…
やはりコスパ躊躇しました。
でも、やはり僕も一度は行ってみようと
思います。
セラピストをどうするか…ですね^^;;


レディアース
Mrs.レディアース
と両店共体験しましたが、
とても満足でした。

これだけよければ信頼できるだろうと思い
調子に乗ってプレミアムレディアース
いってみました。
いわゆるコスパが悪いです。

6,000もuPな内容では決してなかった。
相性もタイプもいろいろあるだろうけど、
とにかく私にはそう映った。

 

 

 

 

 

 

確かに3着度や容姿端麗なのは上回ってる。
でもほとんど喋らないし、
何か淡々としていてE~度合いが低い。

鼠蹊部リンパマッサージの時もひたすらタオルで覆ったまま、
通り道も寄り道ひとつない導線。

最後のシメも決して手のひらを使わず施術。膝裏等で挟み込んで延々と。
「手だけで施術出来ないの?」ってきくと、
「そうなんです。手だけでするとFっぽくなるから、しないんです。足でダメなら終わり。」
と言い放たれました。

その瞬間、私の3番目の足は終わりました。
力石徹みたいにぐったりして立ち上がってくることはなかったです。
そして時間が来て、部屋を後にしました。
[むなしさが 胸に込み上げ 夜風まで]

 

 

 

 

 

 

またレディアース や、
Mrs.レディアース に戻ろうと思いました。
あと店の紙パンツを…

 

 

 

Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(建物が新しいから綺麗なだけで、特に良い点はない。狭い。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(めちゃくちゃベッピンだけど、E~さが。あと、店の紙パンツを…非常に残念。)
★★★☆☆
キワレベル(極力手を触れないようにしてるのが)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(間違いなくベッピンさん)
★★★★★
ムフフレベル(もう少し)
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通)

情報提供(無事帰るレッグ)→Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店(大阪)