tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術ですね。
綺麗なセラピストに綺麗な…。
みてみたいです^-^


電話をすると、
きれいでPの大きなセラピストがいるとのことで、
指名予約。

時間通りに行き、チャイムを押します。
ここで、受付の人と相談しながらコースを決め、支払い。
セラピストとご対面。
本当にキレイなセラピスト、良い感じ。

部屋へ通され、今回は神Pになりました。

うつ伏せからで、マッサージはなかなか良い。
オイル始まり。
これも良い。
泡をつくりに、
セラピスト退出。
戻ってきて、泡マッサージ。
なかなか良い。

 

 

 

 

 

鼠蹊部リンパやBSなども、
気持ちの良いマッサージ。
今度は仰向けでの鼠蹊部リンパとさらに深いマッサージ。
気持ちが高まり、
その反動でセラピストのTシャツを、、、ナイスでした。
施術しながら、ついに5博。

 

 

 

 

 

 

また指名してね、
と言われて店を出ました。

 

 

 

ララク 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→ララク③(広島県広島市)
タグ: