ころさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まだない情報ですね^-^
参考になります。
それにしても…
セラピストがかなりいい感じですね。
うーん。
またまた大坂行ってみたくなりました。


はじめまして

ここの記事を参考にさせて頂いていたのですが、
自分がよいと思っているお店の情報が無いようなので投稿いたします。

個人的には神戸・三宮方面の情報が増えて欲しいですが、
現状のパフォーマンスを考えると大阪エリアがとても充実していて、
少し残念です。

今回は、梅田でマッサージを受けて来ました。
ホワイティ梅田から(健脚で)徒歩10分程度の、
Fのお店も多いエリアのマンションへ案内されました。

このお店は、HP上では年齢層広そうですが、
担当は若目の20代くらいのセラピストでした。
値段は100分10kでリーブナブルですが、
ピンポンのあとにすぐに扉を開けてくれて、
初見の感想を言うと、
顔はまあまあ(個人的には学生時代の同級生に似ていて興奮する)
・衣装はセ串
・スタイルはグッと来るものがありました。

 

 

 

 

まずは、マッサージの前から身に付けている小物について、
お洒落さを誉めてもらいました。

肌や、体つき、年齢について感想を貰うことはあっても、
こういうところを誉めてもらえると、
男としてはうれしいものがありますね

そこから、シャワー・マッサージ開始後も楽しい気分で話が弾み、
終始楽しい 時間を過ごさせて頂きました。

細かい内容ですが、
会話の後はシャワーを浴び、
NPで施術(毎度のことですが) です。

当たり前のように腰に巻いたバスタオルをはがされ、
むき出のうつ伏せからスタートです。
少しの指圧が終わると、
脚からスタートし、
お尻はブルンブルン広げられ、
結構気持ちいい感じです。

 

 

 

 

普段はこの気持ちいいマッサージをもっと堪能するのですが、
この日は疲れだけでなく、
いろいろ溜まっており、
横目で見えているヒップに手が伸びてしまいました。

その後からは、背中や肩をほぐしてもらった後、
察してくれたのか、
いつもより早い段階で仰向けが始まり、
もう、なんというか、MRの45を頂きました。
(おそらくセラピストさんによって有り無しはあると思いますが、
ここはほとんどの方が有りではないでしょうか。
有り無しだけで良し悪しを決めている訳ではないですが)

なんやかんやで、
アレについての感直接的な想をもらいながら、
SKRするまでお世話になりました。

その後の会話も楽しくて、
セラピストさんの言う通り、
また行きたいなという印象です。
(まあ 、何度も行っているのですか、そのセラピストは初めてだったので)

 

 

 

 

会話の楽しさを実現してくれるのは、
店よりもセラピスト次第だと思うので、
今回はすごく楽しい時間を過ごさせてもらいましだ。

 

 

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいでした。前のセラピストさんが掃除するらしいので、人によるかもしれませんが)
★★★★★
セラピコノミ度(個人的な思い出補正がなければこのくらい?)
★★★★☆
キワレベル(超キワor・・・)
★★★★★
カンヨウレベル(このセラピストさんについては・・・)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(今回は別を重視してもらいましたが、すごくうまいセラピストさんもいました)
★★★★☆

情報提供(ころ)→シークレットルーム ヒマワリ(大坂)
タグ: