オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、行ってみようと思ったのですが、
タイミングがあいませんでした。
少し残念なところもあったようですが、
内容は良かったみたいですね^-^
僕はきにならないかな^^;;;


お久しぶりです。
岡山遠征行って参りました。

噂のキレイなマンションではなく、
ワンルームタイプの部屋に案内となりました。

久しぶりの為対面の時にはドキドキしてましたが、
タイプではなく少し残念でしたが施術に期待です。

同意書にサインをしてシャワーですが、
出てくるとキッチンをカーテンで隠しているのですが、
…???

施術は普通とは少し変わったパターンで、
うつ伏せ指圧からのオイルで、
脚から始まり、
KWも初めはなく背中と肩と進みます。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージなどもなく
仰向けになります。

デコルテ、
お腹と進んでまたうつ伏せに戻り
そこからはカエルリンパ鼠径部マッサージ4281と
KWも越えてメンエス施術満載になりました。

なかなかの施術ではじめの気持ちもすっかり忘れて
満喫しました(笑)

Pの形も良くスタイルはいい感じなので
それなりに楽しめました。

最後はしっかりGP施術で58区となりました。

 

 

 

 

 

 

スタート部分がなければ最高だったのですが、
施術には大満足で帰りました。

次は他のセラピストにも行ってみたいです。

 

 

 

aroma sanat アロマサナート 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→aroma sanat アロマサナート(岡山県岡山市)