童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大坂第二弾ですね^-^
こちらも満足されたみたいですね。


Aさん皆さんいつもお世話になっております

大阪で時間のない中もう一軒行ってみました

ここは年配で622も期待出来そうな店

行きたい店は予約完売

人気店行くには予定立てないと無理ですね

仕方なくフリーで夜遅くに電話して今から行けるとのことで来店

まぁまぁ普通のマンション

ピンポンを鳴らして年配なセラピスト笑

若い子好きならすぐ帰る雰囲気ですが昔は美人だったのでしょう

赤いくっきりTNMが深いので見てしまいます

少し雑談して大阪のエステ事情や
注意事項なんかを丁寧に教えて下さいます

まるで母のように笑

料金のほかにスパロットプラスなるものを説明され追加してみました

 

 

 

 

 

 

セラピストによってこのプラスでは施術が異なるそうです

僕ちゃんって呼ばれても違和感ないです笑

脱衣はワンルームなのでセラピストに手伝って貰います

マザコンでは無いと自覚してるのですが何か嬉しい

シャワー後うつ伏せで開始

うーんかなり上手い

いまめっちゃ上手い
過去イチのマッサージ技術です

セラピストもいろいろマッサージに行くみたいで
受けた施術をそのまま自分でアウトプットしてるよう

脹脛 太腿と進んでカエルリンパ鼠径部マッサージでは
もうKWは越えてセンターラインを優しく施術してくれます

次は横向きでこれもヤバイ

10息が漏れますとセラピストが

『もっと声出して良いのよ~?』と

E~ぽく僕ちゃん的な雰囲気で言うてきます

ERです

それからはもうMRでGTR鼠径部を施術されます

長割にも寛容過ぎて・・・

まだ30分ぐらいですが…しそうになると
そのまま大量です

セラピストによるとまずSKR施術、
その後にしっかりマッサージすると
お客からは良いとの事で早めにグッタリさせられます

その後のマッサージですがもう気持ち良すぎて良すぎて・・・

ホットアイマスクや
様々なアイテムを活用して身体をほぐしてくれます

622じゃなくてマッサージサロンの様

終わる頃には賢者モードで帰れました

色々話も面白く622以外の技術でリピートを取るスタイルの
セラピストも居る事が面白い

 

 

 

 

 

 

最後にFな巨Pを拝んでサヨウナラ

年配セラピストですが癒される夜でした

 

 

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古め)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(まぁ自分なら大丈夫なライン)
★★★☆☆
キワレベル(飛び越えてきます)
★★★★★
カンヨウレベル(足とπに癒される?)
★★★★☆
ムフフレベル(です)
★★★★☆
マッサージレベル(これは星6個)
★★★★★

情報提供(童顔マスオ)→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大坂)