どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに癒し系。
マッサージは抜群ですね。
随分といってないなぁ^^;;


体がかなり疲れていたこともあり、
メンズエステ要素満載のお店ではなく
しっかりマッサージしてくれる店に訪問です。

エレベーターをあがり、
戸を開けるといつも笑顔の癒し系セラピストです。

アンケートと90分の代金を支払い部屋にうつります。
神Pを履いてうつ伏せ指圧からスタート。
指圧だけでもマッサージの上手さがわかりますね。。
その後、
オイルで足裏、
ふくらはぎ、
太もも、
カエル、
背中、肩で、仰向けになります。

 

 

 

 

 

 

そこまでKWではないですが、
なぜかいつもFKになってしまう。。
ツボなのか、
マッサージが気持ちよすぎるんですかね?
仰向けデコルテ、お腹のマッサージは頭の上にPIが通り、
長割したくなりますが我慢。
その後、おしぼりの拭き取りで終了。

 

 

 

 

 

温かいコーヒーとデザートをもらって帰宅します。

いつも次の日に疲れはとびますが、若干筋肉痛になりますね。

 

 

 

リラクゼーションサロン 和乃香(わのか) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(天井が繋がってる&壁がうすい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(癒し系)
★★★☆☆
キワレベル(健全店ではKWだと。)
★★★★☆
カンヨウレベル(ためしてません。)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(文句なし。)
★★★★★

情報提供(どっこい)→リラクゼーションサロン 和乃香(わのか)(香川県高松市)
タグ: