フェイシャル編

正直かなり臆病者だと思う。
機械がどうも苦手で^^;;
散髪屋さんのバリカンすら無理です。
そのせいで僕は美容室にしてます。

 

 

 

 

そんな、僕に、
バイオプトロン。
試してみますかの連絡がありました。

 

なんだ?

それ?

 

ググればいいものの聞き返すと、
兎に角、肌にいいらしい事言ってました。

 

聞き返します。

 

痛くない???

 

セ「光を当てるだけでいたくないです。

 

でも、、、

 

 

断りました( ー`дー´)キリッ

 

 

さらにググってみると結構な金額の機械。
機械の説明に乳幼児でも大丈夫???

 

乳幼児でも大丈夫か…

 

痛みはなさそうだ。
受けてみてもよいかな?

 

って気になりました。

 

よくよく考えると乳幼児は知らんのだ。
歯医者の怖さとか。

 

でも一旦引き受けて。

 

またまた、考えます。
熱くないだろうか…とか^^;;

 

んでもってやっぱりやめときます。
となって、

 

どんだけビビリなのかこの時点で見当つくかと。

 

 

 

 

 

んでもってまたまた数日後。

 

なんかの拍子に受ける機会ができました。

 

いくらなんでも激痛なんてことはないだろう。
そう思ってフェイシャルの一部

 

 

初挑戦です。

 

 

 

受ける気になったのは、確か若返るとかいう言葉がトリガーだったかな。

 

 

久しぶり?のセラピスト。

 

マスクなど気にならないのですが、
今日は変にきになります。

 

施術台が手術台に、
セラピストが看護師に見えてしまう。

 

やっぱやめておこうかな???

 

 

 

 

 

僕「それ痛くないですか?」
セ「大丈夫ですよ(笑)
セ「片方だけやってみますね。
セ「違いがわかるので!

 

僕はいつもの調子で会話ができない。

 

機械をもってうろつくセラピストにビビリながら。

 

セ「光あてますね。

 

僕はそっと目を閉じた。

 

何か説明していたと思うけど…
耳にはいらない。

 

マッサージ?いや違う。
フェイシャル?いやそんな感じもしない。

 

まるで、顔半分だけサウナに入っているようでした。

 

2分?3分?くらいだったかな。
ビビル僕を見かねてか短い時間にしてくれました。

 

セラピストが鏡を持ってきます。

 

セ「ほら。こんな感じ

 

え?!

 

まじ?

 

顔半分がスッキリとしてます。

 

 

シュッとなった感じ…

 

こうなると、もう片方もしないと。
虫歯が悪化して腫れているようなのだ。

 

またまた、光です。

 

もう目の前のセラピストは、
歯科助手のようです。

 

またまた、サウナ。

 

治療が終わりました。

 

 

終わってから保湿をしてくれます。

 

歯科助手からセラピストに戻ったモーメント。

 

 

 

 

 

僕は、そっと鏡を覗き込んだ。

 

確かにスマートになったと思う。

 

これってさ。

 

お腹にすると?
どうなのかな?

 

痩せる?

 

そんなバイオな光施術はフェイシャル60分6500円内。
光だけなら3000円だそうです。

 

今度は、夜の街に遊びに行く前によってみるかな^^//

 

 

DEW A/////

 

 

 

隠れ家アロマエステ petit(ぷち) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(不明)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(不明)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(保湿時のみ)
★★☆☆☆

隠れ家アロマエステ petit(ぷち)⑤(香川県高松市)
タグ: