数日前から予約していました。
予約しておかないと都合いい時間になかなか入れないというのが現状です。Vol2セラピストリピです。

この日は午前中は運動、昼飲み、そしてエステです。21時に予約していましたが、早く目覚めてしまった。
なので多少早くしてもらい20時30分との予約になりました。
んーーそれでも時間が余ってるのでNIKKOでGOGOランプを光らせに行くことに…
普段はほとんど行かないのですがこんな風に中途半端に時間が余るとスロ回します。でも随分光ってる姿をみてません。
ところが、今回は1000円でぶどうが結構落ちかつチェリーも落ち、気が付くと

GOGO!!

こんな感じになってました。レバーオンのタイミングで光ってます(*^^*)これがビックでビック消化後3ゲーム回しクレジットも落として精算。そしてぽっかぽか温泉裏のマンションにいきました。マンションに到着後「ついたよ」電話をして部屋に向かいます。エレベータがチーズ???バター???のにおいがして、5Fに行き部屋に向かってるとPIZZAの宅配の人がいました。
納得ですww

部屋に到着しピンポン鳴らすとセラピストがドアを開け迎えてくれます。セラピストの容姿はVol2参照。
ただ少し思うのはスカートの丈が長いです。もう少し短ければPCHIRA期待できそうですが…膝下なので15cmくらいカット希望ですw相変わらずのサインとアイスウーロンを頼み120分12000円を支払い一服してシャワーです。
今回はキチンと神Pを装着して部屋に戻りました。

施術の流れは前々回と同じで仰向け指圧から始まりオイルへと展開していきます。相変わらず掌や足裏はしっかりやってくれます。経験とはすごいもので、マッサージレベルがかなり上がってます。足裏は強め、鼠蹊あたりは力を抜いた感じでマッサージの箇所によって強弱を上手く着けています。
当然KIWAも深いです。マッサージがあまりにうまかったので、肩甲骨あたりは結構時間とってもらいました。そのせいもあって最後の仰向けカエルがスルー^^;;それでもセンター鼠蹊では腕がBOSSの下を潜りFBKに…そして最後は289終了となりました。ガードや防御は強めです。

マッサージが終わりシャワーを浴びると20分後に次のお客さんがくるそうです。
相変わらず忙しそうです^^缶コーヒーをもらってマンションを後にしました。

 

セツビレベル

★★★★☆

セラピコノミ度(癒し系)

★★★★☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(うまくなってる)

★★★★☆

 

写メ撮らせてくれました。正面もあったんだけど^^;;
わざわざ編集するの面倒くさいし^^;;

20150615-115019.jpg

A collection LieN リアン高松店④ (香川県高松市)
タグ: