やまけんさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
こういう特別なコンセプトがあるエステは
一度はいってみたいですね。
ただ、寒いのは苦手です。
多分、改善されていることを期待して、
行ってみます^-^
オプションも気になりました。


久しぶりにメンズエステに訪問です。
店名に惹かれてタイミングがようやくあったので90分コースで予約。

駐車場がないので近くのパーキングに停めるのですが結構満車が多いです。
綺麗なレオパレスのマンションでした。

オートロックで室番号を押して解除してもらい2階にいきます。
ワンルームタイプの部屋です。

可愛らしいセラピストです。
OL風のコスチュームです。
ボタンの空いた白のブラウスにMNSKです。
部屋に通され大きめの事務机に椅子が正面にあり、
そこに座ってアンケートを記入します。

 

 

社長室を意識してるのかな?
90分コースで12000円ですが名前を忘れましたがプラス2000円オプションを払います。
内容を聞いてもセラピストで内容が違うとしか回答がありません、
君の内容が知りたいのですといっても回答なし、
めんどくさいので払います。

 

 

 

 

 

 

記入後、服を脱がして貰います。
シャワーに向かい紙パンを装着し施術開始。
机の前のマット(布団?)に、
うつ伏せになりスタートです。
すぐにオイル投入で脹脛から上に上がってきますが、
ただオイルを塗っている感じです。
指圧皆無です。

あっという間にカエルリンパ鼠径部マッサージになり背中まで完了で仰向けになります。
同じようにオイル塗布されます。
ただ表面を擦る感じです。
特に変わったスタイルはないですが、
そこそこ3着しての施術スタイルかな?

時間も迫ってきたので紙パンからNPで無事施術終了です。

セラピストは明るく感じの良いセラピストでしたが
部屋がとりあえず寒く
大きめのバスタオルを掛けて欲しかったですが
小さいタオルを当てるだけなので終始寒さに耐える感じでした。

 

 

 

 

 

 

エアコン暖房マックスですが足元は寒いので床に寝たら当然寒いです。
他の暖房は必須だと注文しました。
セラピストも同じ意見でした。
まだオープンして間もないので仕方ないのかな?

 

 

 

秘書室~OLの日常premium spa~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワーは綺麗 暖房設備がいる 寒い)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(明るい)
★★★★☆
キワレベル(そこそこ)
★★★☆☆
カンヨウレベル(多分オプション次第 初めてなので今回はノーマル)
★★★☆☆
ムフフレベル(多分オプション次第)
★★★☆☆
マッサージレベル(オイル塗布のみ)
★☆☆☆☆

情報提供(やまけん)→秘書室~OLの日常premium spa~(岡山県岡山市)