ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
失礼ながらかなり笑ってしまいました^^;;
Fでよくあるパターン?
施術は、最初から最後までメンズエステ要素満載で良さそうですね。


新年度 ユメモノガタリに行ってきました。
本当は別の店のセラピストに行って見たかったのですが予約がとれず、、、、
いつになったら取れるのか?
安定しているユメモノガタリに行ってきました。

この店はHPの写真が充実しているので、セラピスト選びに助かります。
さて希望の時間に予約できるセラピストから予約します。
マンションに向かう途中にふと思いだします、、、、
写真を見てよさそうなセラピストを選んだつもりだったのですが、、、
気になったままま、セラピストとご対面です、、、

やはり、前と同じセラピストでした、、
そこそこ美人なので悪くはないのですが、、、、
写真を見て選ぶと好み(スタイル)重視になるので
同じセラピストを選んでました、
施術も楽しめるセラピストなので気持ちを切り替えてスタートです。
紙P着用です。

 

 

 

 

 

 

指圧からかなりの3着でオイルマッサージになっても3着、
KWKWとかなりグイグイきます。
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281はあったかな、、
忘れました。
とにかく、KWKW、3着、PCRとかなり施術が楽しめます。
仰向けになってからはますます、
KWKWが深くなります。
なんとなくですが、
前回よりKWが中心よりになっている気がします、、、
長割にも若干寛容になっている気がします。
だんだん気のせいではなくなってきて、、、
なんとか御89で終了しました。

 

 

 

 

 

 

正直ないと思ってましたのでかなり5分しました。
また気が向いたらリピしてみます。
(これ以上の進展はないかな、、、)
全体的には満足です。

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5かな)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(3ぐらい)
★★★☆☆
ムフフレベル(なんとか)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→ユメモノガタリ④(大坂)