グルグルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにBestOfですね。
かなり綺麗ですよね。
施術も安定度抜群^-^
夜すぐに行けるのが羨ましいです^-^


夜22時にふとマッサージに行きたいなぁと思い立ち、
いろいろ検索した中で
「23時から空きありますよ」
ヒットしました、
今年初めてのオイルマッサージです。

ちょっと不安になるエレベーターを上って
出たとこすぐのお部屋でした。
ドアが開いて
おぉかなり細身の(^^)
でももうちょっとOPィがあったらなぁ^^;
↑後々で逆に嬉しい誤算でした

「お兄さん、一度お会いした事ありました?」
「いや、たぶん初めて。このお店めちゃくちゃ久しぶりだし」
この会話をしばらく繰り返したのは置いといて
料金を支払います。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。
シャワー室が綺麗だったのは個人的に高評価です。
にしても
今日は紙Pが妙に食い込むなぁ。

うつ伏せからスタートです。
「足裏はしますか?」
「ふくらはぎはしますか?」
この子、結構親切に聞いてきます。
結局太ももからスタートしました。
マッサージの仕方なのか、
今日ら妙に紙Pが食い込むなぁ笑

 

 

 

 

 

 

この子、
喋りは控えめなのですが、
結構積極的にグイグイ当ててきてくれます。

おまけに当たってる部位の実況までしてくれる^_^!
「もう○きくなってます」
「ここはマッサージしてもいいですか?」
「いやですか?」
この実況は5分しちゃいました。
カエルリンパ鼠径部マッサージになった頃には、
既に〇〇状態。
そこから、
起き上がってセラピストさんの膝上に座って後ろから
ピンポイントにマッサージ。
その時背中に3着してる状態でふと気づく

あれ?この子もしかして
OPィ結構あるかも
もしかしてもしかすると…

お待ちかねの仰向けです(^^)
にしても、今日は妙に食い込むなぁ
「あの、、、NPって、ダメ?ですか?」
「わかりました」

ビリビリ!
って紙Pちぎり取られた笑
この展開は初めてだったので、
無駄に5分しました

そこでシンプルにお願いしました
「あの!長割していいですか?」

大満足の展開です!
背中の勘は的中してました!
ここ最近のベストオブOPィ(^^)

 

 

 

 

 

真ん中を長割するのはNGでしたが、
観てるだけで大満足&無事マッサージを
最後まで終了することが出来ました。

今年初良い年になりそうです。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワー室にパイプユニッシュがあったのは初めて)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(実況ナイス)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グルグル)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: