神戸ビーフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらも安定の人気店ですね。
どの人の情報を見ても
一定以上のスコアがあります。
リピってみたいのですが、
大阪は多いので他にも行ってみたいお店が多くて、、、
いつも悩みます><


お気に入りのお店レディアースのレポです。
なんだかんだで良く行っているお店のレディアースさん。
今回は人気セラピストの予約が取れたので気前よく120分コースで予約をしました。
このお店はHPがなんとも魅力的で見るだけで…します(笑)

さてさて到着したのはいつもの高級マンション。
このお店は「かならず丁度に来てください」と言われます。
そう言われるときっちりした私は本当に時間ジャスト、
1分の狂いもなくピンポン押します(笑)

玄関に現れたのはむっちりした感じのセラピスト。
プロフィールやブログからの想像とは違いましたが、
合格点のかわいさです。

 

 

 

 

 

 

さてシャワーを浴びて紙パンツ穿いて施術スタート。
紙パンは穿いたり穿かなかったりなのでセラピストによりますね。
ふくらはぎ、
もも、
キワなどの施術はオーソドックスですが、
このセラピストはかなりE~系のようです。

正直このお店はセラピストによって違うのですが、
期待もてるというか間違いない予感。

Pを見せながらしっかりKWを流してくれます。
程よい大きさのTNMもばっちり見えます。
4281中にはMには嬉しいSの軽い言葉施術もありました(笑)

時間もそろそろの時に「本当はだめなんですよ」と言いながら
深い鼠径部リンパに手が伸びたと思えば、
即施術終了してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

シャワー浴びて時間まで談笑し、
また来ようと思いながらマンションを後にしました。

 

 

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

 

 

セツビレベル(いつきてもキレイです)
★★★★★
セラピコノミ度(かわいいです)
★★★★☆
キワレベル(がっつりきます)
★★★★★
カンヨウレベル(挑戦してないので不明)
★★★☆☆
ムフフレベル(ドーンときます)
★★★★★
マッサージレベル(上手です)
★★★★★

情報提供(神戸ビーフ)→Redy Earth レディアース(大阪)