Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにハマってますね^-^
タオル目隠しがどうかな?
と思いますが、、、
施術は安定しているみたいですね。


最近、年配セラピストにハマってる(笑)。
コスパもいいし。
若いセラピストがいいという人には勧めないけど(^_-)

さて、お気に入りのセラピストさん、
リピしようと思ったがタイミング合わず。
今回は指名なし、お店のオススメのセラピストさん。

高級マンションのワンルーム。
お支払いをしてシャワー。

例によって更衣スペースというものがない。
目の前で脱いだものを一つずつたたんでくれる。
嬉し恥ずかし。

エアPのうつ伏せで
タオル越しの指圧から。
そしてオイルマッサージ。
マッサージは丁寧で、
単なるおまけではない。

ふくらはぎから徐々に上に。
ヒップまでくるが、
KWはあまりない、かな。

 

 

 

そしてKW
足が絡まった ? 変形帰る
この時のKWはやや深め。
全体に三土役は多め

楽しそうによくしゃべるセラピストさん。
雰囲気は悪くない。

片足が終わると
もう片足のマッサージ
→ 帰る。

いい感じになったところでクールダウンの背中。

うつ伏せの仕上げは、
セラピが頭上に
至近距離にあるのに
見ることも触ることもできず。

仰向け、セラピは頭上のまま
タオルで目隠し

おそらく逆スパイダー体制 ? で
デコルテから、腕や腰、腹部まで
柔らかな膨らみが顔に当たるが、
またしても見ることも触ることもできず。

 

 

 

 

やっと目隠しを外され
セラピストは足の間に。

セラピストが足を広げて足を固定する。
そして怒涛の施術でフィニッシュ。

 

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(3.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(Z)→美魔女セラピー④(大阪)