ホテルで朝食をとりGoogle Mapを眺める。
堺筋本町から梅田のマンションまで歩いて20分程度。

 

地下鉄を使っても、微妙な位置にあります。

 

ここから歩いていくか、
はたまた、地下鉄を使うかというところで。
僕は少し迷ったけど歩いて行くことにしました。
まあ、地下に下りたり上がったりで迷子になる確率が高いのと、
仮に地下鉄に乗ったとしても10分程度は歩かないといけない
という理由からです。

 

 

 

 

 

 

歩いているとついついパシャリたくなってしまう景色満載です^-^

 

 

 

そんな景色を眺めているとあっという間につきました。
近くのローソンで時間をつぶします。
というか、Fを探していました。

 

 

今日のこのお店は、
初めてでは全く何もないだろうという予想。
Monx2とすることは間違いなさそうなのですが…

 

となれば、エステ経由Fを考えます。
Fを探していたのですが。
しかも場所も決めていたのですが、
予約に至らなかったのは。

 

ひょっとしたら?
という考えからです。

 

頃合い!

 

LINEでメッセージを送ります。

 

オートロックを解除してもらいエレベータを上がって、
部屋の前でピンポン。

 

目の前のセラピストはグラマーで丁度いい年齢のセラピスト。
服装は黒いMNSK。
ケチったTシャツ?
それがフィットした感じで^-^
もう言うまでもなくどういう状況かお分かりかと思います。

 

 

笑顔で迎えてくれたセラピスト。
広めのワンルームに、
コスプレ着替えようの衣装が三着ほど。

 

テーブルで飲み物を聞かれます。

 

いつもは選ばないあったかい紅茶にしました。

 

セ「お湯わかしてきますね♪
心(??時間かかるのか…)

 

少しもったいない気がしたけど、
もう注文したものは仕方ないです^^;;

 

しばらくしてセラピストが紅茶を持ってきました。
セ「熱いのできおつけてください^^;;

確かに。

 

熱い。

 

100分スタンダード12000円。
新規割で10000円。

 

まあ、新規は通らないといけないコースです。
健全店価格ですね。

 

そう言えば、LINEでの予約だったのですが、
SMSでの電話番号確認がありました。

 

僕「新規はコスとか無理なんですよね^^;;」
セ「そうなのですよ^^;;
僕「オープンが楽しみです。」

 

なかなかオープンを体験しにくい所から来ているということ、
そんな話をしていたと思います。
後、コスつけるなら…これかな?とか。

 

 

 

 

 

 

100分10000円を支払い。
シャワーを浴びます。

若干広いかな?
ボディクリーンというオプションも新規じゃなきゃつけれます。
それようですね^^;;

 

そういえば神Pはどちらでも良かったような気がします。

 

床施術でうつ伏せから始まったマッサージ。

 

健全というマッサージそのものです。
足から、太もも、GY9に若干あたる感じのマッサージ。
そのまま、腰、背中のマッサージ。
肩甲骨、脇腹のマッサージなど。
思いの外、本格的なマッサージです。

 

ん???

僕「そう言えばカエル足ってないのです?」
セ「はい。仰向けはありますが。

 

うつ伏せでのカエルリンパ鼠径部マッサージはありませんでしたTT

 

やはり健全…

 

まあ、この金額じゃしかたないか…

 

そう思いつつ仰向けのマッサージになります。

 

 

 

 

 

ん???

 

 

セラピストはM字で太もものマッサージ。

 

意識しているのか?

 

 

無意識でこの体制になるはずがない。

 

PCR。

 

CR→MR

 

僕は見つめた。

 

それを見たセラピストはE~感じの福見恵美を浮かべた。

 

 

 

 

 

さらに、見つめた。

 

それを見たセラピストはE~感じで彼を眺めた。

 

特にというわけじゃなかったのですが、
このシチュエーションが何故かMを目覚めさせました。

 

僕は彼を見つめた。

 

もうPANPANでした…

 

そんな彼をセラピストはE~感じの福見恵美で見つめた。

 

センター鼠径部リンパマッサージ。

 

深い。

 

当たる。

 

セラピストは躊躇していたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

その時はAutomaticallyにやってきました。

第ゼロ鼠径部リンパマッサージ。

 

セラピストの手技はX軍で、
そんなに時間はかからなかったと思います。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

Times Square (タイムズスクエア)(大阪)

 

 

施術が終わりぐったり感満載の体で天井を見つめてました。
セラピストはオイル?
ナチュラルオイル?
の掃除をしました。

 

 

それから色々と話していたのですが、
セラピスト選びのコツは紹介文に含まれているとか…

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

もう時間オーバーじゃん。

 

僕「もう時間過ぎてます^^;;」
セ「まだ大丈夫ですよ♪

 

優しいセラピストでした。

 

 

 

 

 

 

次回オープン予告!

 

 

DEW A/*v*v*/

 

 

 

Times Square (タイムズスクエア) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル(遠方力)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Times Square (タイムズスクエア)(大阪)