ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マジですか…
そう言えば、一度行ったきりで、
予約をしようとした時はタイミング合わずで^^;;
これは、行ってみるしかなさそうですね^-^
中々難しくAブロックにしました^^;;


お気にのセラピストをリピってばかりいると、
すっかり新規のセラピストに行けませんねw
たまには、、ということでいってきました。

受付の方のゴリ押しによって新人さんをチョイス。
お店や人によりますが、
コチラの受付のかたのおすすめは、
けっこー良いイメージしかありませんw

旧店舗?の豪華な分譲マンションに到着。
2階のピンポンを押して出てきたのは、
アイドルのように整った見た目のセラピスト。
黒のワンピタイプの施術服からは
スラッとした手足が伸びています。
Pの所見はCといったところでしょうか。

この美人セラピスト、
ものすごく丁寧な喋り方なんですが、
話してみるとちょっと天然なのかなといった印象。
そしてMぽい印象w

入ってすぐの部屋に通され、
90分13kを支払います。
うつ伏せ指圧からのスタートです。

 

 

 

 

 

マッサージは、
すごーく緩めといったところでしょうか。
まあこのタイプのセラピストはマッサージを楽しむよりも、
もっと他の楽しみ方があるでしょう、
と心でつぶやきますw

うつ伏せオイルでは、GY9をswswする程度です。
仰向けになりセラピストが跨ってのデコルテマッサージにうつります。
アイドルみたいに可愛いセラピストがまたがってますw
見た目の良さから、KO分しますw

そして推定Cに手を伸ばしてみます。
ちょっとだけ、
DM~といった反応をしめすも、
すぐにE~セラピストが姿を表してきました。
こうなってくると、楽しんでみたくなります。

ワンピースタイプの施術服が、、、
BRにしたときにはすでに、
目がトロンとしてました。

小ぶりだけどE~Pを味わいながら、
お互い横になりSKTの中の鼠径部に
手を伸ばし施術するとすでに。。
まあ、そうですよね~
そんな目してたよ。。

 

 

 

 

 

 

ってことで、
更にマッサージをしてあげます。
マッサージ屋にきて、
マッサージばかりしているのはなぜ?
と自分で思いますが、そこはw

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ベップ)→aroma sanat アロマサナート②(岡山県岡山市)

 

 

次回は23でリピ確です!

 

 

 

aroma sanat アロマサナート 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ベップ)→aroma sanat アロマサナート②(岡山県岡山市)