おろしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。メンエスというか健全な感じですね。
セラピストによっては結構メンエス要素ありなのですが…
施術服は抜群ですよね^-^


大阪出張ついでに来訪。

本当は120分希望だったのですが、
混んでいたため、90分。

マンションはまあまあ綺麗!
メンズエステとしては充分です。

セラピストさんとご対面。
プロフィールの年齢は結構上でしたが、
若々しい!

P元パックリ開いた素敵な施術服。
ドキドキです。
KPは、特に何も言われずだったのですが、
ついつい癖でTを自主着用。

 

 

 

 

 

 

あと、なぜかリンパ集中のオプションがついていなかったよう。

このへんで負の連鎖発生。

完全に穏やかかつ、
健全な時間となりました。

ただ、仰向けタイムのP着はとってもよかった。
いい匂いに包まれる至福。
そしてチラっと見えるT。
これはガチでいい。

何もないまま健全終了でしたが、
多分こちらのテンションに合わせてそう。
もう少しグイッとすれば結果違う感じな気はしました。

 

 

 

 

 

 

シャワーあがって、
セラピストさんのP元からCKBがチラッてる時に、
そんなことを思った今日この頃。

 

 

 

TAMANEGI(タマネギ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(若々しい、明るい、巨NEW!)
★★★★☆
キワレベル(こちらがある程度ファイティングポーズ必要かも。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(ためさず。ただ衣装的には無くはないはず。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(予感はあるんだけどね。まぁ、ムッツリ的には見るだけでもある程度楽しめる。)
★★☆☆☆
マッサージレベル(まずまずうまいっす。)
★★★☆☆

情報提供(おろし)→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)
タグ: