ひろさんこんにちは!
未掲載店情報ありがとうございます。
セラピストはとても素敵。
最後は楽しめた。
僕はこの二文で十分満足です^-^


初めての県外遠征!!

今日はセミナーのためこの地に初進出を果たし、
セミナーは右から左へ受けがなしながら前日から予約していたお店の情報収集!

ご対面したセラピストはとても素敵で
目が印象的でさすが広島の質をうかがえます!

指圧マッサージ、
まぁ強さが足りないのか、
僕がこの先のことで頭がいっぱいだったのか、

 

 

 

 

 

あまり気持ちよくは感じなかったような…(汗)

オイルマッサージへ移行するとKIWKIWなマッサージで
岡山で楽しみを知っている僕には
物足りなさを感じるくらいで、
あまり深くまではなく、
もしかして広島ではこうなのかなと不安が過りました。

カエルリンパ鼠径部マッサージへ移行しても
カスル程度でいつものBOSSの姿へ変化しないまま仰向けに…。

 

 

 

 

 

最後はやはり楽しめた感満載で終了

はやりホームタウンの方が楽しめるのかなか…。

 

 

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ひろ)→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)
タグ: