童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
とうとう…
大阪に…ですね^-^
ここまで★が多いと、
行ってよかった!
というやつですね^-^
多分施術内容は、
安定してるんじゃないかな。


Aさん皆さんいつもお世話になります

1月に有給を消化し以前行けなかった
大阪のミセス レディアースへ訪問しました

谷町で高層マンションです

オートロックを解除してもらい

エレベーターで更に上へ

ピンポンで甘い声で出てきてくれたのは自分的にはモロタイプな6chriなセラピスト

歳上に弱いのでHBK

手を引かれワンルームな部屋に

大阪はワンルーム多いです

 

2人きりな雰囲気がタマリマセン

 

このセラピスト
歳上ですが敬語でとても漢心を解ってる方

 

会話だけで満足しそうなくらいのPとE~なオーラです

 

服はセラピストがアシストしてくれてマッパにされます

 

時折巨Pが当たります

 

 

 

 

 

 

 

もう881

 

香川とは段違いのレベルです

 

シャワーご神Tを装着して開始です

 

大きな横に倒された鏡にセラピストの一生懸命な姿

 

ですが自分の目線はたくし上げられた赤い物にしか目が行きませんw

 

鏡良い!

 

足裏にはしっかりとセラピストの暖かい優しさが体重とともに乗っかり溢れます

 

マッサージは力加減もペタペタではなくしっかり来ます

 

もちろんキワも

 

お尻と背中も入念にされて眠くなってると顔が近くに来る施術で目が覚め

 

横向きでは巨Pが目の前に来てFBKです

 

なかなか触らないで我慢してると

 

笑ってくれます

 

我慢してる姿が可愛いそうです

 

一通りマッサージが終わったらメンエスタイム

 

いろいろ堪能して大語89にて満足

 

 

 

 

 

 

 

会話も楽しくてハマりそうで怖いです

 

別れ際のハグもなかなか離れれなかった

 

リピします!

 

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

 

セツビレベル(清潔感あります)
★★★★☆
セラピコノミ度(歳上~年配好みなのでMAX)
★★★★★
キワレベル(来ます)
★★★★☆
カンヨウレベル(相性でしょうか)
★★★★★
ムフフレベル(喜び過ぎました)
★★★★★
マッサージレベル(しっかりしてます)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→ミセスレディアース(大阪)