PAIさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんとなく久しぶり?な気がします。
このセラピストもいいですね。
受付が信頼できるのはいいですね。
聞けば教えてくれそうなので^^;;


何度もリピートしているお店です!

この店のいいところはなんといっても受付のお兄さん!笑
質問にも紳士に答えて貰えますし、
合わないと思ったセラピストさんは絶対にオススメしてきません。
こんな気遣いが地味に通っている理由な気がしてます。

今回のセラピストさんですが、
なんといっても特徴はその豊なP。
まあ毎回それ目当てなんですが。

 

 

 

 

 

 

オイルをつけてのマッサージは一般的で、
可もなく不可もなく。
とは言え深くまでは来てくれます。

ただこのセラピストさん同じ体勢での施術を初めてからが本領発揮です!

私は基本いい子にしていますから、
向こうから積極的なアプローチで施術をしてくれます。
奥手な私には有難い!

最高の3着体験をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

週末の当日に予約だったのに、
まさかこんないいセラピストさんに会えるとは!受付のお兄さんありがとう笑

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(顔、スタイルは誰が見てもトップクラスです)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(文句なし!)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(PAI)→ユメモノガタリ②(大阪)
タグ: