桃太郎さんこんにちは!
いつもレア情報ありがとうございます。
なるほど、、、
やっと桃太郎さんの傾向というか、
好みがわかりつつあります^-^

場所が変わってから行ってませんが、
内容はオーソドックスより良かったイメージなのですが、
またタイミングみて行ってみたいと思います。


こんにちは。
訪問は昨年末だったと思いますが、
レポします。

この店は名前の割に情報が少なく、
興味がありながらもなかなか行けずにいました。

仕事ついでもあり、
いいタイミングで予約が取れフリーで訪問です。

わかりにくいながらもどうにか到着し、対面。
第一印象はガッツポーズ。

若い可愛らしいセラピスト。
前にペパリーゼのCMに出てた子に似ているかと。
毎度の事ながらルックスによって満足度は大いに変わる。

 

 

 

 

 

 

なので、一定の満足度は確保。
入室後、
一緒にソファに座ってくれる事もなく署名
(多分あったと思う)を済ませてシャワーへ。

普通のベッドで施術だが、
正直床マットでいいんじゃないかなと思うが、
店のコンセプトなんだろう。

ならば最初から最後まで貫いて欲しいのだが…。
長めの指圧を経てオイルへ。
技術は高くないが、
小生ここは評価の対象ではない。

KWは可もなく不可もなく。
何となく事務的ながらも、
くいくい来る感じ。

仰向けは10分もなかったかな。
ただ元気な感じで語89です。
店のコンセプトはちゃんと徹底して欲しいと感じた次第です。

 

 

 

 

 

 

可愛いセラピストだけにもったいない。
可愛いから許してしまうけど。

 

 

 

Healing Space Qualia (クオリア) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(清潔感があり好感。)
★★★★☆
セラピコノミ度(若い可愛い。)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してないがどうだろう)
★★☆☆☆
ムフフレベル(同上)
★★☆☆☆
マッサージレベル(こんなもんかな。)
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)→Healing Space Qualia (クオリア)(岡山県岡山市)
タグ: