びすたさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
参考にしていただき、
ありがとうございます。
微妙ですが、セラピスト名があってる?
かな?と思いました。
まあ、
セラピスト、メンズエステ要素共に
レベル高いお店ですね。


初めてのメンズマッサージ。
とい事でこちらのサイトで色々調べて、
ラグゼがよさそう?
と思い20時に90分で予約。

時間になって指定された住所に行くと、
普通のマンションに到着。
お店に電話すると、駐車場と部屋を指定されたので車を置いて、
マンション下のインターホンで指定された部屋番号を入力すると、、、、、
スピーカーから女性の声『どうぞ~』入り口のロックが外されて中へ。
(この時からちょと緊張)

部屋前に行くまで、
不安と期待が入り混じったなんとも云えないワクワク感。

部屋の前に到着してインターホンを押すと
小柄で細めの20代のセラピストが『こんばんわ~』とお出迎え。
正直、こういったお店のセラピストレベルは良く分かっていませんが、、、、
可愛い!
ただ笑顔が可愛い!
って感じじゃなくてちょっとクールな感じ、
自分的にはモーマンタイ。

 

 

 

 

 

 

部屋での接客もクールというか丁寧な事務的な感じ、
初めてだったがなんの問題も無くは無く、
紙パンにはビビリました。(すぐに期待感に変わりましたが)

マッサージに入ると最初の30分くらいは指圧で、
自分凝り性なんで、
普通に、気持ちよかったです。

そこからオイルマッサージに。
足先からふくらはぎへ、
少しづつ上に上がって太ももでは、
深いリンパに軽くタッチ。

背中に移って、
オイルを塗りつつ、
たま~に3着。

足を前に出して、
再度太ももに、
この辺りの施術からヤツにMR当たって気持ち良すぎです。

世ツンバイの頃にはもう8982寸前。
最後は仰向けになって終了まで。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

初めてと言うこともあって、
比較対象がないですが、
間違いなくまた来ます(笑)
次は別のセラピストさんで試してみたいです。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(密室でシャワーもあって)
★★★★☆
セラピコノミ度(細めの小柄、クールな感じ)
★★★★☆
キワレベル(キワというか…)
★★★★☆
カンヨウレベル(初めてなもんで行ってないですが、行けば可かも?)
★★★☆☆
ムフフレベル(ありがとうございました)
★★★★☆
マッサージレベル(指圧から上手い方だと思います)
★★★★☆

情報提供(びすた)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: