オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんとなくですが★から判断すると、、、
香川のメンズエステでは、
久しぶりのハイレベル施術ですね^-^


ご無沙汰してます。

最近良い思いをしてないというのもあり、
少しオイルから離れていましたが、
ふとしたことでまた行きたいなと思いとりあえず、
予約の取れるところで訪問しました。

久しぶりの為対面時のドキドキ感も楽しみました。

同意書にサインしお茶をいただき、
シャワーを浴びて、
神Tを履きマットにダイブします。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せ脚からオーソドックスに始まります。
力加減も申し分なく一気に際まで施術してくれます。

カエルリンパ鼠径部マッサージでは
ボスを掠めて往復するので反応します。

久し振りの気持ちいい感覚に5-分しました。
楽しく会話もできるセラピストで、
大好きな4281はありませんでしたが、

 

 

 

 

 

終始メンズエステ感満載の施術に
大満足で終了しました。

 

 

 

relaxation salon Bianca (ビアンカ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→relaxation salon Bianca (ビアンカ)③(香川県高松市)