ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにかなりいいセラピストですよね。
僕も好みです^^;;
どのセラピストでも
香川県では楽しめるお店だと思います。


こちらへは、2度目の訪問です。

扉を開け、
階段の上には、若いセラピスト。
ショートヘアがよく似合ってかなりタイプです。

誓約書にサインをし、料金を支払い、シャワーを浴びます。

神Tを履き、うつ伏せからの施術です。

足をしっかりマッサージしてくれますが、
ちょっと長過ぎるかな…?
このまま足だけで終わってしまうんじゃないかと思うぐらいでした。

足も終わりカエルリンパ鼠径部マッサージとなります。

 

 

 

 

 

ここではkwにはそれなりにきますが、
同じところを往復するぐらいで、
少し味気ないです。
しかし、BOSSは素直ですので。反応してしまいます。

カエルリンパ鼠径部マッサージが終わると神Tをずらされ、
お尻が丸出しに近い状態になりますが、
お尻をマッサージされるだけで特になにもなく…。

背中、肩をマッサージされ、
上向きとなり、
鼠蹊部のマッサージとなります。

ここも、kwにはそれなりにきます。
しかし、単調。
289しようかと思いましたが、
雰囲気がそんな感じではなかったのと、
最近の芸能人が脳裏に浮かび、
我慢して施術終了となりました。

 

 

 

 

 

セラピストがとにかく好みだったので、
622はなくともリピありかもです。

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試してませんが、多分無理かな。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)(香川県高松市)
タグ: