おいなりさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり面白い内容でした。
施術どうのこうのより…
施術服の不具合報告満載で^-^
笑わせてもらいました。
ありはとうございます^-^


HPには「めちゃめちゃスタイルが良い」
と紹介されていたので訪問しました。
写真ではOPIがすごいことになっていたので楽しみです。

マンションの下に着き、
インターホンを鳴らします。

ドキドキしながらエレベーターで上がり、
ピンポンを押します。
セラピストとご対面前が一番緊張します。

ガチャっと扉が開きます。

まずはじめに目に飛び込んできたのは見事なバクPでした。

その次にお顔を見るとエキゾチックな顔立ちで悪くはありませんでした。

で、このセラピスト、
タイトスカートが小さいのか、
Pが半分ぐらい見えています。

サザエさんのワカメちゃんと言えばおわかりでしょうか。

タイトスカートのワカメちゃんです。

それを直そうとスカートを下ろすのですが、
Pが隠れません。

常にPCR状態でした。

お支払いを済ませ、
シャワーを浴び紙P(Tバック)を履きます。

 

 

 

 

 

 

まずはうつ伏せからです。

が、特に皆さんが期待していることは起きなかったので省略です。

ちなみにこのお店は鏡が置いてあり、
角度によってはPが丸見えです。
今回は角度が悪く、
鏡ごしには見えませんでした。

まぁ、鏡越しに見なくても勝手にPCRしてくれてるんですけどね(笑)

仰向けに体勢を変えます。
するとセラピストのスカートが上がりすぎて、
Pが全部見えてます。

いや、見えてるではありません。
出てます!

特に恥ずかしがるわけでもなくスカートを直しますが
もちろんPは隠れません。

お待ちかねの鼠蹊部ですが、
特筆することはありませんでした。

撫でるだけという感じです。

そろそろ終わる頃かな?という時に、
「おっきいね」と言いながら紙Pの上からですがわが、
なでなでし始めました。

「もっとー」とリクエストしましたが、
二、三回なでなでされておしまいでした。

終わった後、そのバクPを長割りしたくなり、
素直にお願いしたらOKが出たので、
前からMOMIx5しました。

 

 

 

 

 

 

次回指名したらいい事ありそうな雰囲気です。

シャワーを浴びて着替えて最後はHGして別れました。

 

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(まぁまぁ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(次回に期待)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(次回に期待)
★★★☆☆
マッサージレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆

情報提供(おいなり)→グレイススパ広島店(広島県広島市)